強力馬力レーシング完成!!


強力馬力本気プロジェクト、
強力馬力レーシングステッカー完成だ(^-^)v
これ貼ったら時速35km以下禁止です(笑)
後、25日のツーリング決定です。
8時半にいつもの海南消防署前ローソン、9時過ぎに阪井ローソン集合でお願いします。

18日にモンターニュさんの白崎方面走行会の参加希望者の方、コメント下さいね。リーダーはその日は仕事で無理なので誰か強力馬力の底力発揮して貰えれば嬉しいです。

Ps .1号ライダージャージの希望者あればコメント下さい。

リーダーより

コメントの投稿

力の1号

1号ジャージ興味あります!

nsmrさん
1号了解、5人ぐらい希望者あれば製作出来ます。(^_^)

走行会のお知らせありがとうございます
18日のサイクリングは海南高原~白崎で行こうと思います
集合は8時にプライスカット川永西店に途中合流は待ち伏せにて願います

ゴンちゃん
どういたしまして(^_^)
強力馬力より誰か参加してくれる事を期待してます。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク