誰か買ってちょうだい!











サーヴェロに着いてあるアルテグラ10速!!
クランク以外、全てを2万円で。
(クランクはローターQリングの為Di2に仕様します。)
傷無し良品です(^-^)v
リーダーはとうとうDi2に…
ご希望の方コメント下さい!
Di2取り付け次第お渡しします、来月初頭には渡せると思います宜しくです(^-^)v

リーダーより。

コメントの投稿

おぉっと!

なんと!
こないだアルテグラのブレーキキャリパー前後を町じて大浦店で注文しましたw
ちなみにブレーキキャリパー以外のセットでしたら、おいくらになります?

買いますー

とうとう電動ですか!
いいなぁ(=ω=)

アルテ買います!!

nsmrさん
今、売れちゃいました。(^_^;)

なべちゃん
元気かい(^_^)
10速でクランクは無いけどいいかい。
貴志川店に預けておくから後は室井さんに…まだDi2届いて無いから待ってね。
代金はまちじてのどこかに預けてといてな(^_^)毎度あり!

ありゃw

了解ですー。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

ありがとうございます

ぼちぼちやってます。
クランクなしでも大丈夫です!
全然急ぎませんので、いつでもいいです‾ʖ̫‾

なべちゃん
貴志川店にサーヴェロ預けてるからアルテグラばらし次第Facebookかブログで連絡するわ。後、ブレーキはカーボン用を付けてるからノーマルのブレーキ室井さんに預けておきます。未使用新品ですよ(^-^)v
代金はアルテグラ受け取り後いつでもいいで(^_^)
今年の鈴鹿強力馬力に凄いライダースカウトしたで!楽しみに(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク