熱いポタリング(^_^;)











本日は白崎海岸までポタリング、
湯浅までね(^_^)
そこから白崎海岸までいつものアタック合戦を…ヤッパリこうなるんだ強力馬力は
今回、初参加で強力馬力新エースのキノピーこれが強力馬力だ!(^_^)
あっという間に白崎海岸着。
で当然、帰りもアタックだ!
原付をテッチャンがぶち抜いた!
もう止まりません…一気に広川ビーチ駅まで…速い!嫌、速すぎんでテッチャン(^_^;)
そんなこんなで最終目的地、夢の味でプチ宴会を…でまたまた海南までアタック合戦だ!(^_^)
キノピーがこれが噂に聞いた強力馬力ポタリング詐欺なんですか!楽し過ぎだ(^-^)v
そうこれが強力馬力なんだわ。
マッタリジャージ、ライダージャージ…
どっちもイケテるで(^_^)
今回参加してくれた皆さんお疲れ様でした。また宜しくです、次回は絶対ポタリングです。


リーダーでした(^_^)

コメントの投稿

お疲れ様でした

>次回は絶対ポタリングです。

信憑性ゼロです(笑)

ヤシ君
帰り大浦店まで行き、おじょうとちひろちゃんに会いました。
次回は正真正銘ポタリングで行きましょう。
ちひろちゃん歓迎会でアタックは無しでしょう(^-^)v
ポタリングです!(笑)

いや~疲れました!
やたらと楽しかったです(*´ω`*)

ビールパワーのリーダー凄すぎですわ…(;´д`)

仕事の都合だけ合えば、いつでも参加します!!

これからもよろしくお願いいたします。( ^∀^)

キノピー
来てくれてありがとう!
盛り上がったわ(^-^)v
今度はポタリングな(笑)

昨日はお疲れ様でした(笑)
まちじてでのまさかの遭遇、嬉しかったです(^O^)
ポタリング詐欺じゃないやつで参加できるのを楽しみにしてますー!!

ちひろちゃん
まちじてそんで強力馬力楽しいやろ!(^_^)
ポタリング詐欺なんてしませんがな、グルメツーリング行こか( v^-゜)♪

お疲れ様です!

帰った後、深夜2時まで夜のサイクリングしてました(笑)

よっさん
流石だわ!(^_^)
お疲れ様。

行きたかった…

お疲れ様でした!

いやー、晴れてよかったです。
マッタリチームの方々に抜かれた時、あまりの速さに思わず「まったりちゃうやん」と思っちゃいました(^^;)

こりゃぁライダージャージ着て本格的に鍛えないとだめですねw

またよろしくお願いします!

ゴンちゃん
何回もモンターニュ居たらなあ!
てキノピーと盛り上がってたんやで(^_^)
キノピー燃え尽きて帰った…テッチャンは化け者や…あれアカン!!て…

nsmrさん
お疲れ様でした。
マッタリジャージこそまったり詐欺なんですよ、強力馬力の何人かはチームマッタリなんですよ(^_^)
ライダージャージ欲しくなったでしょう!
またポタリング(笑)企画しますね(^-^)v

No title

"マッタリ詐欺"はまったり会こあん部長が張本人で~す。

f75さん
お疲れ様でした。山越え流石です(^_^)
チームマッタリと強力馬力はモンターニュ同様兄弟です!
これからも宜しくお願いします。
強力馬力増殖中(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク