BBQ開催!!











強力馬力恒例の雨の中、12h耐久BBQ開催!!
寒い、雨が…アカン風も…一体誰が来るねん!!と始まりは誰も無くKもっちゃんとリーダーのみで開催…無理やでヤッパリと言ってたら来たよ来たよホンマに来たよ!やっぱりみんなアホでした(^_^)
こうなったらトコトン楽しもうぜ(^_^)v
BBQ本番開始!!
コンデション最悪、でもテンション最高!!盛り上がってるかい???
いえいっ!!最高!
寒いかっ?いえいっ!!(^-^)v
でも最高!
宴はエンドレスに…夜になるとマジで凍えそうだ(T_T)けど、そんなの関係ねえっ!!
やっぱりアホだ…ヴォルテージ最高!アクセル全開!!アホだアホ過ぎる(^_^;)
けど最高だ!
マジ最高の仲間達やで!みんなこれからもアホやろうな♪


リーダーでした。

コメントの投稿

まぢ最高やったね〜‼︎
いっぱい来てくれたし
楽しかったー*\(^o^)/*
かなりいききってたね‼︎
こんな楽しいこともうないんちゃうかな?ってくらい盛り上がったね‼︎
それもこれも
各チーム、みんなのおかげやー‼︎
今後もヨロシクー*\(^o^)/*


無所属!おじょー♥️でしたー笑笑

おじょう
楽しかったよな!
それもこれも強力馬力新リーダーおじょうのおかげやで。
そろそろ自分は強力馬力って事、認めなさい(^_^)
ありがとうね、今度は居酒屋な。
そうそう、ちひろちゃん歓迎会ポタも(^-^)v

みなさん、本当にありがとうございました!こんなにも楽しくて嬉しくて泣いて笑ったBBQは初めてです!

そして着いた瞬間顔面めがけて飛んできたクリームパイは一生忘れませんww

人生の3分の1を和歌山で過ごす事が出来て本当に良かったです!アワイチやしまなみ海道、岡山エンデューロもあるし、またみんなで走りに行きましょう!

もちろんメインは飲んで騒いでハッチャけることです!

あいるびーばああぁぁぁっっく!www

じーさん
付き合い長すぎて書き切れんから一言だけな、あんがとう(^-^)v

あばよ〜じー

じー
長い間?お世話になりました。


強力馬力新旧リーダーの人脈、人柄のおかげで盛大なBBQが、出来ました。
荒天の中集まってくれた方々(23名)に感謝です。m(__)m


たこ焼き粉は、眼にシミルで。(笑)

Kもっちゃん
ホンマ初めはどうなるかと(^_^;)
誰も来ない!パターンか???
けど悪天候の中、よく集まってくれました。これもじーさんの人柄でしょう!
後、さえちゃんもお別れです。リーダーはダブルでノックアウトされちゃいました(T_T)
今まで2人ともあんがとうね(^_^)v
Kもっちゃん、全ての段取りホンマありがとう。

皆さん じーの盛大な送別会をありがとうございました

Mじて としては何もしてあげれなかったのが辛いです

Mじてえふさん
お疲れ!!いや~最後盛り上がったわ(^-^)v
これだけ集まったんだから充分ですって!
また、まちじてに遊びに行きますね(^_^)

リーダー そー言ってくれると幸いですo(^▽^)o
ホンマありがとうございました(^ー^)ノ
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク