明日はBBQ‼︎*\(^o^)/*

明日はいよいよ待ちに待った
BBQですょー*\(^o^)/*


謎の通りすがりB:え、明日雨ちゃうん?

おじょー♥️ :はぃ、おそらく雨です。

謎の通りすがりB:え、ほんまにやんの?

おじょー♥️ :はぃ、やります!

謎の通りすがりB:ま、まぢでぇ〜

おじょー♥️ :まぢです!


って具合で〜
明日は田井ノ瀬橋の下かなぁ〜🎵
橋の下なら雨なんて全く関係ないし!
分からないことはドシドシ質問して下さい!リーダーにも聞いてね〜♥️

カレーにおでんにBBQ!!
その他もろもろ《多分》色々考えてるんで
みんな待ってますー

雨なんで、近くの駅とかまで来る人はリーダーかKもっちゃんあたりに連絡して下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ女の子歓迎〜🎵

誰かさんが撮ってきてくれた写真あげときますー



おじょー♥️でしたー(∩∀`*)キャッ

コメントの投稿

雨そんで雷まで…これが強力馬力雨マジックなんです(^_^)
でも、そんなの関係ねえ!(古っ)
やっちゃいましょう。
雨なんかに負けてちゃロードに乗れねえ!
リーダーはロードで自走で行っちゃいます(^_^)
みんな絶対来るって信じてますよ。
来ないと…おじょうの雷落ちるで(^-^)v
怖いよ!てな訳で待ってます。
都合のいい時間でいいですよ、エンドレスにやってますからネ。

★リーダー★

自走で来るの!?
ボトボトになるかもしれんから
自走で来る人はちゃんとお着替えも持ってきて下さいね〜🎵
風邪ひいちゃいますよ〜w

時間は前に書いてる通り、、
11時ごろから用意や準備するので、その橋周辺にみんないると思います〜

メインは8時!!
そこんとこよろしくお願いします〜
(*´ー`๓)♬*

行こうと思ってましたが、雨に濡れる前から、体調が悪いので本日のBBQ参加やめときます。申し訳ありません。

オズオズ
楽しかったわ!
けどむちゃくちゃ寒かったから正解やで(^_^)
ツーリング行こな。

雨の中、流石です。

不幸事があって、49日まで毎週土曜日、お坊さんが来たりと色々あるので、3日は行けませんが、また参加します。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク