最高の1日でした



バイコロジーは最高に楽しかったです
最後に登った百合山はきつかったです、シングルスピードなものででも絹代さんや、美崎さん、そして皆さんと見た景色はマジ最高でした
皆さん昨日はありがとうございました。

美崎さんに襲われた女子部のりょうこちんでした

リタイアした女子部の新人さん、次回は強制的に登らします!

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

バイコロジーin 紀の川で同じくA-1スタッフです。
仮面ライダー?さん盛り上げていただきありがとうございます。
勝手ながら集合写真1枚拝借しました。

お疲れ様でした。

一日お疲れ様でした。
色々協力していただき助かりました。
かわいい新入部員見つかって良かったですねー!

百合山どうでした?僕の無理を聞いてもらって決まったコースだったので!

絹代さんと美崎さんにもお願いして登ってもらって正解でしたね!

頂上でのみんなの笑顔はよかったです。

これからもヨロシクです。

No title

>F75さん
集合写真ご自由にお使いください。
こちらこそお世話になりました。また宜しくです。

> Y's ホンケンさん
百合山は絶対正解でした。
さすがはホンケンですね、美崎さんムチャいい人でした。
こちらこそ何から何までお世話になりました、また宜しくです。
やっぱりパリ格好いいですわ!サーベロとパリで最後まで悩みなしたもん。

百合山の集合写真近いうちにまちじてに預けときます。

リーダーでした。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク