伊吹山ヒルクライム2014

よっさんです
伊吹山ヒルクライム2014に
feltf75さん、0はしさん、ヤシくん、よっさんの
4人で参加してきました。
土曜深夜出発、現地には5時に到着。気温は4℃、
結構ヒンヤリしていました。
木曜日くらいまで日曜日は雨の予報でしたが
曇りはしているものの雨は降らずに済みました。
今回の4人はきっと晴れ男でしょう(笑)
レースは約15km、ゴール標高は1238m。
皆さん、脚が攣ったり、攣りそうになったり(^^;
私はボチボチ走ってたので、トラブルなしに無事にゴールし、
伊吹山山頂にライダーウェアの足跡を残せました(^^)v
距離は長いですが、斜度はキツくはないです。
高野山よりは楽だと思います。
来年よければ参加して下さいね!!

伊吹山ヒルクライム2014_3
伊吹山ヒルクライム2014_2
伊吹山ヒルクライム2014_1

コメントの投稿

参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)
来年、仕事休んででも参加します!
ライダーの宣伝感謝してます、きっと新リーダーの姉さんも(^^)v
来年はライダー軍団で行きましょう。
後、29日強力馬力なるべく参加して下さい。重大な発表があります、強力馬力の結束見せましょう!(^_^)

かっちょいい!

こんにちは!初めまして!
伊吹山ヒルクライムのトイレ待ちの時に私の前に
「強力馬力自転車屋!」のジャージが目に飛び込みました♪

トイレから去り際に「カッコイイジャージですね♪」
って、つい声をかけてしましました。

コスプレジャージもあるんですね。楽しそうでせう♪

えじやんさん、お声掛け
ありがとうございました!
ご覧のとおり、愉快で個性的な
仲間とワイワイガヤガヤ楽しく
やってます!
最近は女子部員も増加中、
おっさんとしては嬉しい限りです(笑)
また、どこかでお会いできた時は
よろしくお願いします(^^)/

リーダー
重大発表!?
なんや怖いな(笑)

えじやんさん、初めまして和歌山を拠点としてとにかく楽しくロードに限らずBBQや飲み会。みんなで楽しくがもっとうのチームです、V3バージョンもあります。
11月の鈴鹿8Hは毎年ライダー軍団で参加しています。
またブログチェックお願いします(^^)v

よっさん
ホンマ重大です!!絶対参加で!!
ヤシ君もお願いします(^^)v
リーダーは昼間からおじょう、てんてんちゃん、Kもっちゃんと盛り上がってま!!
ちひろちゃんも来ますよ♪

>よっさん
往復の長距離運転ありがとうございました。
また来年も行きましょう!

29日、仕事終わってからよりますね。

ヤシ君
絶対来て!!
一生後悔する事になるから!
強力馬力の結束力見せましょう!(^_^)
伊吹山来年参加します絶対!!
伊吹山も強力馬力恒例のイベントにしましょう。ライダージャージ宣伝してくれてヤシ君、よっさんホンマありがとね!
強力馬力を全国区に( ☆∀☆)

No title

重大発表?

強力馬力広報担当に よっさん 就任!?

それか、噂のリーダー交代!? ゆっこリーダー!?(笑)

29日のお楽しみ ですね。

何かわからんけど楽しそうやん!
まあ、リーダーはみんなで騒げたらいいんやねん(^_^)v
後、飲めたらね!!
宜しく!

リーダー

29日仕事終わりに参加しますが、重大発表ってなんやろ?(^_^;)
めっちゃ気になりますね(#^.^#)

いっちー
ん~気になるなあ(^_^)
てかBBQの方が気になる!
成功させて次に続き、仲間一杯増やしましょう。
ツーリングもそろそろ企画するわ、新人ちゃん歓迎ポタリングな( ☆∀☆)

★リーダー★

それいーねぇ〜
BBQも楽しみやけど
ポタリング楽しみにしてますね(*^^*)

おじょう
鍋いとや、に行こか(^_^)
ポタポタで…ほんで昼間から鍋トークに付き合ってな。長いで(^_^)v
最悪や~!!なんて言わしません楽しませます絶対に( v^-゜)♪
おじょうは陰か陽か???陽でしょ!!
キャッ!!(*^^*)

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク