ピンクリボンサイクリング。











ピンクリボンサイクリング。
強力馬力恒例の雨(^_^;)
でも開催、スタート直後リーダーは暴走…みんなちぎって走行だ!やってもた…
だってタレントの日向りょうこさんと一緒だもん(^_^)
で後は食いついてきた面子と強力馬力トレイン結成!!極寒と雨の中の走行だ!
強力馬力と雨は友達だぜ、いえぃ!!
ほぼ全員走行を諦めた中、強力馬力トレインは走り切ったよんな(^_^)
一緒にアホやったみんな、最後遊びに来てくれたモンターニュ頭のゴンちゃん、
みんな楽しんだよな(^_^)v
最高の1日になったはずだ!
みんなコメントちょうだいな。
強力馬力最高ってな(^_^)

強力馬力に乗っかって走ってくれたバカ野郎どもありがとう(*^^*)


リーダーより

コメントの投稿

No title

昨日は悪天候の中ご一緒させていただきありがとうございました^^
みなさんのおかげで楽しい?変態?!なサイクリングできました!!
また仲良くしてください♪
「強力トレイン最高!リーダー最速!!」

お疲れ様でした

リーダー、メンバーの方々、一緒に走行した方々、お疲れ様でした。

仕事のヤマ場と時期が近かったので、参加できるかどうか不安でしたが、なんとか参加できました。
雨の中にあの距離をトレインで走るのって、なかなか体験できませんねw
やっぱサイコーです!

ichikawaさん
えらい天気でしたね(^_^;)
でもichikawaさん達と走れて楽しかった。
強力馬力はいつもあんなのりで走ってます(^_^)また遊びに来て下さいね。
最後、ゴンちゃん登場で盛り上がったわ!!
その後、てんてんちゃんも合流でゴンちゃん達と打ち上げでも盛り上がりました(^_^)v

nsmrさん
お疲れ様。
雨と極寒の中貴重な体験でしたね(^_^;)
ロードバイクやられました、メンテしないと(^-^)
また晴れの日にツーリング…強力馬力トレインやりましょう( ☆∀☆)

昨日はありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
わたしもAコース行きたかった。。
でも打ち上げは最高に楽しかったです!!笑

てんてんちゃん
過酷な走行やったけど、ichikawaさんや2代目さんとムチャ盛り上がったんやで(^-^)
おじょう、相変わらずオモロ過ぎやし。
今度はAコースな、V3やで(^_^)v

モンターニュのゴンちゃんええやろ!
強力馬力とモンターニュは長い付き合いになるわ絶対( ☆∀☆)

寒くて凍えたけど
ほんと楽しかったねー(^ー^)ノ

リーダー速すぎw
てんてんちゃん、Aコースに来て一緒にゆっくり走りたかったょーww

今度はみんなでポタリングしましょーねー(^ー^)ノ

おじょう
ホンマごめんちゃい(^-^)
強力馬力はポタリング詐欺はしません!
てんてんちゃんとちひろちゃんとポタリング&鍋&スイーツ巡りな。
おじょうが日本人じゃねえよ!(*´∀`)♪
て言ってたスイーツ行こうぜ。
リーダーにスイーツは似合わんけどな(^_^;)
なんなら柿のは寿司も行っちゃう(^_^)

とにかくおじょうのテンションに救われたであんがとな( ☆∀☆)

★リーダー★

スイーツポタ楽しみにしてますー*\(^o^)/*

柿の葉寿司はやめましょうw
リーダーが吐くのでw

思い出しても笑いが止まれへんww

おじょう
そう言うあんたも苦手でしょ(^_^)v
絶対いこな!!

あの後、くるもぐの打ち上げ盛り上がったんやで…エンドレスで楽しかった( ☆∀☆)

No title

ピンクリボンサイクリングお疲れ様でした~。

春の嵐でもめっちゃテンション高かった強力馬力さん流石です(;´∀`)
今回、桃源郷ハーフマラソンの帰りにちょっとお邪魔してただけなんですがやっぱり自転車イベントって面白いですね!
またイベントとかで見かけたらよろしくです!

ミクジャージ の人
強力馬力はいつもテンションだけは高いんです(^_^)
強力馬力にはいちゃおうぜ!みんな大歓迎ですよ!(^_^)v

そのマラソン強力馬力からも参加して居ましたよ。強力馬力マラソン部隊活躍中!!

まさやん
風邪なんか引きません、アホですから(^_^)
また、ツーリング行きましょね。
昨日も居酒屋でおじょう達とおお盛り上がりでムチャ元気してます(^_^)v
みんな最高だ!

コメント削除につきまして

まさやんさん 2014-04-11 (15:18)送信のコメントにつきまして
メールアドレスが完全公開の状態でしたので、安全上の理由からコメントを削除しアドレスが識別できないようにしております。
コメント本文についてはこちらから再度掲載いたしますが、投稿時間により内容が前後することがあります。

はYし

お疲れ様でした\(^o^)/

まさやん 2014-04-11 (15:18) 送信コメント再掲載

ピンクリボンお疲れ様でした!
あれから風邪はひかれていませんか?
私は生活リズムが健常になってしまい、早起き朝寝でツラいです(笑)
こういうイベントがたくさん開催されると楽しみで仕方ありませんねo(^o^)o♪
またみんなでグルメサイクリングに行きましょうね♪
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク