山の次は海でしょ!!











高野山の次は海でしょ!!って事で本日は
淡輪ヨットハーバーまで…
いい天気だわ(^_^)
ミサイル発射装置(TTバー)(^-^)vにも慣れてきましたよ、これ最初めちゃ怖いんです(^_^;)
桜も満開!!ポタリング、BBQ…さあ強力馬力本格始動開始!!

K口さん、V3ウエア代金確かに受け取りました。
有り難うございます(^_^)ツーリング宜しく!
リーダーでした。

コメントの投稿

No title

『さすがリーダーめっちゃ早い〜🎵』
って言わされましたww

皆さんもリーダーに会ったら言ってあげて下さい(笑)

とはいえ…
私、町じてに居たのですが…
ほんとに戻ってくるのが凄く早かったです★
産まれたての子鹿のように足を震わせながら帰って来たリーダーは、さすが強力のリーダーだと思いましたー‼︎
お疲れさまでした(∩∀`*)キャッ

No title

すげー!!!
って思ったけど…
場所が今ひとつわかってない僕です(笑)

おじょう
リーダーは目立たないけど何気にそこそこ速いんです!!自己満足でKYな男です(^-^)
けど今日よくあれだけしゃべり続けられたよなあ…お互いに(^_^;)
ムチャ楽しかったで!!

しOじ
淡輪は岬公園越えた所にあるんだわ。
大川峠越えてからアタックしやした!!
で折り返し町じてまでアタックした。
きょうし峠で脚吊りかけたけどな(^_^;)

おじょう、ええお母ちゃんになるで絶対。
おもろすぎるしな(^_^)
けど怖いよな(*_*)

No title

怖くないかな(*^_^*)
いいお姉ちゃんみたいな感じかな(*⌒▽⌒*)

しOじ
お前は出来た人間やわ!
リーダーはやっぱり怖いんやわ(*_*)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク