しOじのリベンジ高野山だ、キャッ( ☆∀☆)









しOじのリベンジに高野山アタック。
ぽかぽか陽気で最高だ!
アタックはこんな日にやるもんぜ(^-^)
君の落車ポイント、スカイツリー看板で記念撮影だ( ☆∀☆)キャッ…キャッ、…はっはっは(*´∀`)♪
おじょう、キャッごちになりやした!!
ちひろちゃん、これが高野山だ!今年一回は登りましょう(^_^)v本日は新開さんバージョンのサーベロS5でのアタックでした。


そうそう花吉野クリテリュウムで久々に出会ったミクジャージのお兄ちゃん、リーダーは相変わらず高野山好きですよ♪

今度一緒に走りましょう(^_^)v


弱虫ペダル大好きなリーダーより(^_^)v

コメントの投稿

No title

ほんとに『キャッ』って使ってるゃん笑

(∩∀`*)キャッ やで(∩∀`*)キャッ
この顔文字も肝心なんやからねー‼︎*(^o^)/*

おじょう
使わせて貰いやした(^-^)
姉さんみたいに使いこなす事が出来ないリーダーでした(^_^;)
顔文字よう使いこなさんでよ(;_;)
おじょうのプログめちゃおもろい!!
これからも楽しみにしてま( v^-゜)♪

来月のBBQは昼からエンドレスで行こな(^_^)v

新開さああああんん!!!笑
ほんとリーダーのサーヴェロめちゃくちゃかっこいいですね*・。:*・'(*゚▽゚*)'・*。:・*
高野山行きたいんで寒くなるまでに足鍛えておきます…!!!

ちひろちゃん
今年の目標は高野山で美味しい釜飯食べる事な。
今、ダブルファーストカーのピナレロ、通称マッドブラック町じてで調整中。
早くマーベル来たらいいのにな、待ってる間がたのしいんやけどな(^_^)
29日、仕事終わりでも全然いいから大新公園BBQにきなよ。
みんなに紹介したいからな(^_^)v

*リーダー*
釜飯いいですね(^q^)
高野山登りきれるようにちゃんと体力つけておかねば>_<
マーヴェル来るの楽しみすぎて暇さえあればどこ走ろうかと地図ばっか見てます(笑)
29日!BBQほんと行きたいんでシフト交渉して途中からでもお邪魔しに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちひろちゃん
29日、絶対参加な(^_^)
エンドレスでやってんから宜しく!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク