4月29日今回も楽しいBBQやっちゃうよー❤️(∩∀`*)



【4月29日にBBQしますー☆】

来月になるんですが…
1ヶ月あればみなさんのご都合も合わせてもらえるかなー?とか思って早めに連絡しに来ましたー(*≧艸≦)

そして、そして、
もちろん花見です(*´ー`๓)♬*

『え、もう花なんてないんちゃうん?』
そんなの知りません。
なぜなら
『みんなでGoogleで桜の画像検索をしたらいい笑by◯じ◯わ③』

と言う訳で
ぜひとも強力馬力の皆さんも
参加して下さい‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ

というか、半ば強制参加と言うことになります。はい。(笑)

馬力に限らず、モンターニュも、てっちゃんも。
ローディーならみんな大歓迎です‼︎
みんなでお誘い合わせて来て下さい‼︎‼︎

リーダーもきっと
心よりお待ちしています(*^^*)笑
あ、きっと、きっとですが、、
あ◯よ◯も
心よりお待ちしていると思います笑(∩∀`*)キャッ

場所:大新公園

時間は、今のところ3時ごろから予定していますが、まだ未定なので、、
決まり次第リーダーに連絡させてもらいます☆

何か分からないコトや質問は
おじょー❤️
リーダー
あ◯よ◯のいずれかまで連絡下さい☆

みんなが主役だせぃ‼︎‼︎いぇい🎵
ちょこっと付け足したぜぃ!!いぇいbyリーダー

byおじょー❤️

コメントの投稿

その日、仕事です(*_*)
早く終われたら行きます。
おじょーも、
もう強力馬力みたいなもんやん!
そろそろあきらめて入りよし(笑)
女子部よろしく(^^)

リーダーもなんとか都合つけるつもりです、リーダーが居ないと始まんないでしょ!!

流石はおじょう、ブログおもろいわ(^_^)v
バンバンアップしてちょうだい!!
おじょうの書き込み見た人は必ずコメントすように…後がコワイで(^-^)
ちひろちゃんもおじょうと会ったらすぐ仲良くなるわ絶対(^_^)v

☆よっさん☆

いやいや、そこは敢えての無所属ですw
諦めませんww

あ、仕事なんですね〜
まぁでも、町じてメンバーは7時まで仕事だし、終わってから来てくれても全然大丈夫だと思います(*^^*)

☆リーダー☆

リーダーがいないと始まらへんてw
また乗っ取る気やな_| ̄|○(笑)

とか思いながら読み返してたら…
ブログ編集してるやん(笑)

何がいぇい🎵ですか‼︎
ちょっ、、笑ってしまいましたょw

突っ込みどころが多過ぎて書き切れませんw

ってな訳で
リーダー共々、みんなお待ちしてまーす*\(^o^)/*

あ、コメントくれたら
おじょー喜びます(*´ー`๓)♬*ハイ。

どしどし待ってますw

いぇい!! 良かったやろ(^-^)
今度、キャッ!!( ☆∀☆)で書き込むわな。
キャッ!!にはまってるリーダーでした(^_^)v

仕事終わってから行くよ♪
何もなければ8時には着けます((o(^∇^)o))

☆いっちー☆

はぁい( ´ ▽ ` )ノ待ってまぁ〜す☆

料理担当‼︎頼んどくょ〜w

いっちー
強力馬力はV3ジャージ で参加絶対です!!

リーダー

職場から直行なんで、持っていきます(笑)(^_^;)

No title

夜から参加しますー(^O^)
強力馬力が来ると雨率高くなりますね(^_^;)

よろしくです
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク