かわゆぃ❤️

20140322-2.jpg

この間のBBQは強力馬力に乗っ取られたので、、ブログを乗っ取りにきましたー!!
☆━━━━(*゚∀゚*)━━━━☆笑

実ゎ今日、、コンパ中のイッチーを隠し撮りするつもりでカメラを構えてたんですが…
なんとなんと、
強力ガールのてんてんちゃんが逢いに来てくれました〜☆

(イッチーの写メなんかより断然可愛いてんてんちゃんの写メしかいーよねぇ〜( ̄▽ ̄)w)

っで、、それがなんとなんと‼︎‼︎
よっさんに連れられて…
(なぬ!?まさかの密会!?)

『無事か!?』
『気をつけるんやで』

なんて言ってしまいましたww
へへへっ( ̄▽ ̄)
(また怒られそうww)

それにしても
かわゆす❤️(*≧艸≦)

byおじょー❤️

コメントの投稿

ナイショやのに(笑)

おじょー、ブログは
ハンドルネームにしてよ〜(*_*)

確かに可愛い !!

ヤッパてんてんちゃんは可愛いなあ(^_^)v
AKBに入れんで!!(^-^)
おもろいネタ見つけたらバンバンアップしてな。(^_^)v

おじょう、、新人のちひろちゃんもてんてんちゃんも正やんもみんな呼んでまたBBQやろうぜ!
昼~エンドレスでな(^-^)
後、鍋いとやポタもな♪

修正してます

写真表示が大きかったので画面に入るように修正してます。

☆よっさん☆

ゴメンゴメン‼︎‼︎
次からは気を付けまぁ〜す( ̄▽ ̄)

あ、やっぱ秘密やったんですねw
まさか密会を目撃してしまうとゎ…(*≧艸≦)笑

☆リーダー☆

そやな‼︎‼︎
やろやろー( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい集まって
公園で10時間耐久…www

みんなでワイワイ☆
むーっちゃ楽しいもんね〜(∩∀`*)
リーダーは昼から参加強制‼︎笑
次は盛大に行くぜぃ‼︎‼︎いぇい🎵

☆はYし☆③

修正ぁりがとーございます(*^^*)

投稿に結構手間取りまして…
中々難しいですねw
またちょっと画像のあげ方教えてください(^ ^)

よっさんと、おじょーに、ひさびさに会えて嬉しかったよー(*´ー`*)♪

またBBQ企画してください!
楽しみにしてます(*´∀`)

てんてんちゃん
10時間耐久BBQで宜しく!
後、現在っ子には要注意(*_*)
理由は町じてスタッフかおじょうまで(^_^)v

No title

てんてんちゃん、おいらも嬉しいかった(*^_^*)

何を隠し撮りしようとしてるんよ(笑)(*^^*)
今度はゆっこちゃんが真面目に働いてるん隠し撮りしにいっちゃろ((o(^∇^)o))

☆てんてんちゃん☆

ぁりがとー(*^^*)
BBQ楽しみにしといてねぇ〜✌️

因みに…

リーダーは子供に幻想を抱いていた様でwwリーダーはじめ、まちじてのみんなは今時の子供たちにケチョンケチョンにされたそうですwww

見たかったなぁ〜
蹴られてるところwww

☆いっちー☆

いつも真面目やんか‼︎‼︎
そんな珍しないやろ〜w
何言うてるんょー(*´ー`๓)♬*
やめてょ〜ww( ̄▽ ̄)

いっちーの恋の健闘を祈る‼︎‼︎www
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク