可愛い新人ちゃん(^_^)v







またまた強力馬力に可愛い新人ちゃんが!!
ピナレロマーヴェルをお買い上げ(^-^)
女子部本格始動だ。
リーダーからは105ペダルをプレゼントしちゃいます(^_^)v
強力馬力諸君、可愛い新人ちゃんにコメントちょうだい。
今週の日曜日にステッカーとオーバードライブ全巻大浦店に持ってたるわな(^-^)

リーダーより

コメントの投稿

女子部員大歓迎(*^^*)
ツーリング行きましょう(^^)/
今年のスズカは女子で1チーム
作れそうですね❢


業務連絡
ハンドルネーム、
yossan→よっさんへ変更(笑)

よろしくお願いいたします。


乗り手さんは笑顔でsoftですが、自転車は超hard


このギャップがいいんですね、わかります。

はじめましてこんばんは!
ピナレロ一目惚れで自転車目の前にして悩んでいたところ声かけていただきました(笑)
ロードデビューは納車の関係でもうちょっと先になりそうですがどうぞ仲良くしてやってください(^O^)
よろしくおねがいします☆

女子の新入部員大歓迎ですね(笑)(^o^)v
僕も幽霊部員ですが、春からは自転車再開するんでよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ

強力馬力諸君、ちひろちゃんにパーツ提供宜しくです(^_^)v
今年の鈴鹿は強力馬力女子部だ!
ちひろちゃん、ライダージャージで走ってるロードバイク見つけたら気軽に声かけてな。たまに自分の脚で走ってるクレイジーなライダーもいるけど(^-^)
強力馬力はBBQも得意です!!
女子は無料だ(^_^)v

強力馬力自転車屋マラソン部も募集中ですよ(笑)
でもそろそろ自転車の方に復帰ですね。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク