イタリアンなやつ

2014年、3月4日 午前10時30分 産まれました。

フレームはMASI grancriterium 2014



コンポは、おおかたVeloce
一部、Athena

ホイールは、Scirocco 35


ステムとかシートポストとかデダチャイ



なんとも、イタリア〜ンなバイクが産まれてきました。


乗り手は完全な日本人なので


イタリアンとジャパニーズの融合。ナポリタンみたいなもんでしょうか?




(現在のMASIは、アメリカ資本らしいですが、気にしないでおこう)



MASI GRANCRITERIUM



by オズワルド(実のところ、Osawa)

コメントの投稿

No title

いい感じのできたやん(笑)

ツーリング行こか(笑)

To しOじさん

勿論!


いい感じになることを目的に組んでるから。

また行きましょう。

いいセンスやで!(^-^)
ピンクリボン申し込んだかい。

To リーダー

ありがとうございます。


ピンクリボン、今日申し込む予定でおりましたが、自転車を取りに行ったりしていたら
昼からの学校にギリギリになってしまい。。。



明日天気悪そうですし、明日の午前中にでも行く予定です。
用紙は手元にあるので!

To リーダー

今日のお昼に払い込んできましたよ。


レッツ、ピンクリボン!

ライダーになって乳癌撲滅に貢献です。

いいねえ!!
流石は将来のスーパードクターだ(^_^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク