いとや鍋ツーリング!!











怪しい天気の中、予定どうりツーリング決行。
当然雨にやられました(^_^;)
今年も恒例の雨だわ(^-^)
小雨降る中今回の目的地いとや着。
さあ鍋開始!!ムチャ温まりますわ(^-^)
帰りはひょうが…極寒の中の走行を…(^_^;)

最高のツーリングになりました。
でも次こそ晴れさしてね(^-^)

リーダーより

コメントの投稿

お疲れ様でした!

皆様お疲れ様でした!

天候はアレでしたが、美味しいお店に連れて行っていただき、楽しかったです!

nsmrさん
お疲れ様でした。
またグルメツーリング企画しますね(^^)v

No title

鍋の写真が主役という事は走行中は雨、風、との格闘だったんですか。
天気予測は"曇り"だったんですがね。

F75さん
そのとうり雨…風…そして帰りは、ひょう…それでも大浦店に行きましたが(^_^;)
冬の厳しさを全て味わいました(^_^)v
でも楽しかったです!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク