強力馬力走り納めツーリング!









強力馬力走り納めツーリング開催。
橋本の卵専門店はしたま、まで…
サプライズでY,sのホンケンさん登場でテンション最高!
ありがとうございました。
モンターニュよりゴンザレス事ゴンちゃん参戦でムチャ楽しい走行会になりました!モンターニュヤッパリ最高!
そして無駄に一山アタックしたばか野郎諸君お疲れ様、最高だわ(^_^)来年エース対決しましょう(^-^)v
強力馬力恒例のパンクをしたa池君偉い(^_^)
今回参加してくれた皆さん、ありがとうございます。来年も宜しくです(^-^)v
自転車乗りはみんな最高の仲間です!
強力馬力一同(^_^)

リーダーより

コメントの投稿

お疲れ様でした

15人の大所帯で楽しかったです。
後半ペースアップして先頭について行こうとしたら最後はバテバテでした(^^;
来年はもっと仲間の輪が広がるといいですね。

ヤシ君
お疲れ、楽しかったわ。
来年もっとメンバー増やしましょう!

No title

2日の初詣は強力馬力として年を迎えたいので参加します!
ニューバイクで…

しoじ君
ゴンちゃんとアタック合戦楽しかったで!
昨日も君のニューバイクの話題で盛り上がってた訳よ(^_^)
2日、初詣ツーリング宜しく。

No title

強力馬力御一行さま。
先日はありがとうです。
おかげで病みあがりも一気に解消して新年を迎えられます。

F75さん
また強力馬力に遊びに来て下さい(^_^)v

ありがとうございます

楽しかったです!!
勝手に参加させて頂きありがとうございました。
私も強力馬力自転車屋の準会員位で構わないので、末席を汚させていただければと(笑)
ちっちゃい方でいいのでステッカーください(^○^)

スペシャのターさん
お疲れ様でした。
是とも強力馬力に加盟して下さい!
強力馬力はポタリングチームです(^-^)v
モンターニュさん登場でこんな走りになりました(^_^;)
ステッカー是非とも貰って下さい。
今週中に貴志川店に預けておきますね(^-^)v

また、お邪魔しまーす!

ありがとーございました。

ホンケンさん
ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね(^-^)v

お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします

ゴンちゃん
お疲れ様!
ゴンちゃんのハートの強さは凄い!
来年も宜しく。(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク