ツーリング開催のご案内

ツーリング開催のごあんないです

日時 12月22日(日)
集合場所と時刻
9:00 ローソン 海南消防署前店
10:00 ローソン 桃山市場店
集合場所の詳細は下の方の地図をご覧ください

行先
◆卵庵 はしたま
◆橋本市小峰台2-13-8


当日、集合場所へお越しください
途中での合流等々については、お任せいたします

集合場所の地図
○ローソン 海南消防署前店
○海南市日方字新濱1274-78



○ローソン 桃山町市場店
○紀の川市桃山町市場341-3

コメントの投稿

桃山ローソンへ行きます(^^)

了解、この前の走行会でビアンキに乗ってるYossanと同級生て人と会ってツーリング誘いました。宜しく伝えて下さい(^_^)v
Kもとさんも参加です。

桃山ローソンへ行きます(^^)

ヤシ君
なぜに桃山ローソン?(^_^)
今回は初参加者多数で楽しみです(^_^)v
寒さに負けず頑張りましょう!

家から海南経由の自走はちょっと遠いので(^^;
貴志川あたりまで車でデポします・・・

ヤシ君
海南なら内らの会社に車止められんで。

No title

会費も払っていませんかご一緒いいですか。
桃山市場へ行きます。

会費あるんですか!?
私も払ってません(笑)

強力馬力に会費なんてありませんよ!
F75さん、ぜひとも宜しくです(^_^)v
後、新年2日は強力馬力恒例の初詣ツーリングなんです(^_^)

参加しまぁす。桃山へ行きます。

ひょっとしたら、後輩くんも参加します。

晴れること期待します。

Kもとさん
後輩さんも強力馬力に加盟さしましょう(^_^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク