V3ウエアの状況について


後、2着で実現出来ます!
半袖サマージャージの上のみでもいいです。
後2着宜しく!(^-^)v
後、30日のツーリング後 市内にて忘年会も企画しています。
忘年会のみ参加でも全然いいです(^-^)v
市内の、わらいやにて18時半より開催。
会費は6000円です!
参加者募集中(^_^)v

リーダーより

コメントの投稿

No title

V3ジャージ、半そでノーマル、レースカットのSサイズで1枚お願いします。
半そでノーマルがダメならサマージャージでよろしくです。

で、30日は昼まで仕事なので、終わったら、どこかで合流します~

Mさん
ありがとう!
サマージャージでお願いします(^_^)
後、1着だ!誰かお願いします(^_^)
30仕事終わったら連絡ください。

V3ウェアの注文

ちゃんと書き込んでなかったので、念のため書いておきます。

V3 男性のLサイズ フルジッパー レースカット
半袖サマージャージの上のみ

でお願いします。

ありーさん
ありがとう、ちゃんと控えてます(^_^)

最後の1着(?)

半袖サマージャージ
レースカット
フルジッパー
Sサイズ
8,400円

上記でお願いします(^^)

あ、もちろんV3です。

そろった!?
\(^^)/

ショーツは?

ところで、ショーツには
数量制限10着は無いのでしょうか?
やっぱり上下揃えたいので(^^)

ヤシ君
ありがとう!
10着揃いました。
Yossan,ショーツ確認します。
作りましょう。(^_^)v
来年はV3だ(^_^)v

Yossan,そしてみんなへ
半袖10着揃ったからショーツ、冬用上下なんでも製作出来ます!
冬バージョンも受付中(^_^)v

No title

忘年会の翌日、城まちわかやまリレーマラソンへ出るんで
すみません、忘年会は欠席で(^^;
ツーリングは行けたらいきます。
10時に行かなかったら欠席と言うことでお願いします。

Yossan
了解です!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク