トマト坂4hエンデユーロ。











トマト坂4hエンデユーロ、今回は天候にも恵まれ無事開催。サンレモの精鋭の姿も(^-^)v
わが強力馬力の精鋭達も参加です(^_^)
私は今回は応援団長で参加(^_^;)
みんな、この坂道を…凄いもんだ。
そしてわがteamのYossan達が大活躍!!
女神の微笑みのおかげかも(^-^)v
ギャラリー達からライダー速い!速い!とあちらこちらから…
ヤるねえYossan、もう一つのしoじ達も頑張ってる!強力馬力凄いもんだ(^_^)
結果は4位。やるなあ、おめでとうございます。これで鈴鹿もイケるかも(^-^)v
イベント、スタッフさんもありがとう!
いいイベントでした(^_^)
次回は走ります、絶対に!!
ヤッパリ自転車最高!
皆さんお疲れ様でした(^_^)


リーダーより

コメントの投稿

お疲れ様です!!
応募ありがとうございました(^^)
パワーもらいました(^^)d
典ちゃんの笑顔に癒されました(*^^*)

お疲れ!!
盛り上がりました!
次回はヤシくんとと参加します。(^-^)v
てんてんちゃんの笑顔は最強です(^_^)

No title

お疲れさまです
てんてんちゃんの笑顔はみんなを元気にしてましたね(笑)

やっぱりキツイ(笑)病み上がりは

帰ったらまた熱出てきたわ(笑)

昨日はお疲れさまでした!
ライダーかっこよかったですヽ(*´▽)ノ♪
わたしは次回も応援頑張りますq(^-^q)笑

しoじ君
お疲れ!!じじさんも(^_^)
病み上がりかい(^_^;)
おとなしく寝て鈴鹿まで復活するようにな(^_^)

てんてんちゃん
女子部、5人集めてな(^_^)
鈴鹿楽しみです(^-^)v

和歌山サイクルフェスタ2013
ご参加 ありがとうございました

2つの和、輪さん
こちらこそ楽しませてもらいました。
和歌山でのイベントまた企画お願いします。強力馬力自転車屋一同(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク