ライダージャージ注文受付開始!





第4期ライダージャージ受付開始です。
サイズ、種類についてはチャンピオンシステムオーダーシステムで検索お願いします!
夏、秋、冬、レディースと何でも制作出来ます。
是非皆さんライダーになりましょう(^-^)v
購入希望者の方、コメント下さい。

リーダーより

コメントの投稿

お久しぶりです。

お久しぶりです。春にちょっと参入したものの、恥ずかしながら留年して姿くらましてる私、O澤ことオズワルトです。僕も来年の春に進級が決まったら再び参加したいんですが、除名されてなければジャージだけ先に購入させていただいてもよろしいですか?

除名なんて、ありえんで!(^_^)
君はガッツリ強力馬力です!
購入宜しく、チャンピオンシステムオーダーシステムで検索お願いします。

No title

ついでに、戦闘員ジャージもお願いします、、、、(冗談です。)



リーダー>ごめんなさい。今回の鈴鹿 無理っぽい ので、キャンセルしました。m(_ _)m


Kもとさん
え~残念です!!
またツーリング行きましょう。(^_^)

ありがとうございます

エアーライト半袖ジャージFull Zipとショーツが欲しいのですが、サイズどんなもんでしょう?

身長178cm
体重71kg(8月にピークは77kgまで至りダイエット決行。現在、春までに68kg以下を目指す)

お尻はでかい方です(笑)


こんな情報でオススメのサイズがあれば教えて下さい。

ネット見てたら僕よりでかいのにMの人もいれば、僕より小さくてLの人もいて皆、ブログでサイズはこれでよかったみたいなこと書いていらして混乱している次第です。

No title

リーダーのは、
ネオプレーンジャケット(裏起毛あり?)ですか?
パンツはどれですか?

サイズ

参考になれば

身長175cm
体重75kgで
XLサイズを使用しています

パールイズミ製ウエアのサイズとほぼ同等ぐらいです

オズワルド君
君はLのような気がする!

Yossan
ネオプレーン裏起毛、下もネオプレーン裏起毛です。これ真冬の高野山仕様です。
無難に行くならサーモシールドプロウインターかと。
個人的にはネオプレーン気に入ってます(^_^)v

はYしさんへ
XLですか!エアーライトは伸縮性よさそうなのでLにしてみます^o^

リーダーへ
では上下ともにLサイズでよろしくお願いします。

オズワルド君
Lでいいよ。
悪いけど上下の商品名フルネーム、値段も全て欲しい。

エアーライト半袖ジャージ レースカット サイズ L 7875円(税込)

ショーツ サイズ men's L 7875円(税込)

計15750円

これでお願いします。

オズワルド君
了解(^_^)v

注文

ビブニッカー (膝丈/肩ひも付き) サイズXL 9500円
で注文してください。

先のことですが11月30日(日)か12月1日(土)に忘年会しませんか
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク