29日、ツーリング開催します!

29日、ツーリング開催出来るようになりました!
行き先ははしたま方面で!
てんてんちゃん行くで!(^_^)v
9時半、海南消防署ローソン集合で。
尚、行き先はキミノーカになるかも(^_^)v


リーダーより

コメントの投稿

行きます!
リーダーが仕事になっても
決行しましょう(笑)

私が仕事になったら宜しくです。

「はしたま」となると…
てんてんちゃん、普段から結構距離走られるんですか?

Yossan
はしたま、は止めましょう。
キミノーカプランで。平地メインのコース考えといて下さい。(^_^)v

キミノーカ楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
体力ないので
みなさんにご迷惑をおかけすると思いますが。。
よろしくお願いします(。>д<)

てんてんちゃん
コメント出来てんやん(^_^)
29日、てんてんちゃんの為にいいコース考えてんで!
とにかく楽しく走ろうな(*^^*)

参加します(^-^)

トーイ君
9時半、遅れんなよ!

初参加

やっと強力馬力さんと、日程合いました(*^^*)
初参加さしてもらっていいですかね?(^o^)

No title

了解です。
頑張って晴れさせます(笑)

行けたら行きます。
9時半にLAWSONにいないときは、ほっていってください。

いっちーさん
勿論!宜しくです、ポタリングです。
アベレージ20km厳守で(^-^)v

ヤシくん
晴男パワー期待してんで!
てんてんちゃん雨女て噂聞いたから(^_^;)
リーダーはスーパー雨男ですからヤシくん
お願いしますよ!

てっちゃん
了解!てんてんちゃんムチャ可愛いからビビるで(^-^)v
当日はポタリングやで(^_^)

ありがとうございます(*^^*)
当日楽しみです((o(^∇^)o))

すみません(^_^;)
海南あんまり行かないので、一応お聞きしたいのですが、その集合場所のローソンって何か変わった感じのローソンでしたよね?

No title

久しぶりに参加できそうです。
明日、ローソンで~

>海南ローソン
変わった感じのローソンで、海南消防署の目の前なので、分かりやすいかとおもいます

皆さんへ
ツーリングの行き先変更して青州の里へ行きたいと思います(^_^)v
キミノーカの坂はとりあえず中止です。
いっちーさん
国道42号線沿い海南消防署前のローソンです。すぐ分かると思います(^_^)v

ありがとうございます(*^^*)

皆さんありがとうございます(*^^*)
おかげさまで場所分かりました((o(^∇^)o))
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク