白崎海岸…旅人との遭遇。











夏だ!海だ!白崎だ!て事で白崎海岸まで、暑つ~ドリンク補給に
売店へ行くと
あれっ?ヤシ君だ!
そして2人で走行に…コンビニで休憩していると凄い装備のビアンキが!
なんと名古屋からの旅人でした!
君は凄いね、と3人に増えての走行に…
最後はいつものまちじてにて(*^^*)
旅の無事を祈ってんで。
強力馬力も忘れないでね(^^)v
いい出会いでした。
25日、白崎海岸ツーリング開催します!

リーダーより

コメントの投稿

No title

明日から毎日白崎行きます(笑)

頑張って!!(^^)v
熱中症に注意しましょう。

No title

おつかれさんです。
旅人は無事送り出せましたか?

今日はなかなか昼食にありつけない1日でした(笑)

ヤシ君
無事送り届けました。
実は海南でまたまたパンクしましたけどね(^_^;)

昨日はお疲れ様

私は今東京でメンテナンスしています。明日には戻ります。(^-^)
お盆のメンテナンスは従業員に任せました。良かったら今度一緒に走ってください(^-^) 今度はすれ違ったら顔を見ましょうww

じじさん
是非ともお願いします。
東京ですか!忙しいですね(^^)v
今度ちゃんと確認します!

25日、一緒にシラサギ行きたいっすけど、仕事っぽいっすね😥

No title

自転車はいろんな出会いがありますよね。
しかし今の季節、名古屋からとはすごい。

てっちゃん
25日はグルメポタ暑いから!
たまごご飯かラーメンを。(^^)v

F75さん
旅人は今、奈良に居るそうな!
凄い男です。
フェイスブックで繋がってます!

No title

25日、参加します~
お久しぶりのケベルに乗ってきます

自転車旅行、うらやましいですね~
自分もまた、どっか行きたいです

No title

16日白崎スタートでツーリング開催しようと思ってます(^^)/

Mくん
9時半、海南消防署前ローソンで!
ケベルいいなあ~
リーダーのサーベロは死亡したままだわ。

しoじ君
白崎海岸スタートでどこがゴールのツーリング???

No title

加太です。

しoじ君
いいねえ!
夏だねえ!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク