高野山制覇!そして…









強力馬力高野山リベンジ!
とうとうリベンジやったなトーイ君(^o^)つくもの釜飯最高やったかい!
おめでとう!(^^)!
しかしリーダーが単独走行している間に大事件が…(*_*)
メンバーの一人がまさかの落車…怪我はなかったのでしょうか?バイクはどうですか?
レスキューしてくれたメンバーの人達ありがとうございました!
なんとかトーイ君リベンジ達成しました(^O^)
次回、リベンジしましょうね(^O^)
強力馬力の皆さん無責任なリーダーのサポートありがとうございます!(^^)!
ヤッパリ強力馬力は最高のチームです!


リーダーより

コメントの投稿

No title

高野山制覇できなくて残念(T_T)

でも千葉山はいってきました(^^)/

トーイ君リベンジ達成しました。
が…(*_*)
まあ次回やな。
千葉山も行かんとな(^O^)

No title

15日休みなんでどこか行きませんか?(^^)/

残念…15日は仕事だわ(*_*)

No title

今月の走行会は行くので(^^)/
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク