強力馬力ツーリングその1








強力馬力ツーリング開催!
またまた雨!これが強力馬力だ(^O^)
だから開催です!目指すは高野山(^O^)
軽快に走る走る…いや速すぎるでテッチャン(^。^;)
誰も着いて来てない!
みんな待とうぜ…
後続部隊、次々と着です!(^^)!
ん???誰か足りない???
まさかの途中リタイヤだ(*_*)
一体誰???(^。^;)
で一人を見捨て昼食に…
ウンメエ!パスタ最高!!
さあ次は高野カフェだ!
続きはその2にて!(^^)!
リタイヤは誰だ(^O^)

リーダーより

出発

昼食

手持ちの写真追加しときます。
by m

コメントの投稿

No title

皆様、お疲れ様です^o^

トーイくんの隣の席がリーダーの席ですね。ファンタオレンジが写っとります。

リーダーの力の源、ファンタオレンジです(^-^)

カメラマンの違いでは?

な~んて、どうもスミマセン。(^^;
途中から1,2キロ走るたびに脚が攣ってしまって、どうにもならなかったので、途中で昼食を摂って引き返しました。

アリーさん
無事帰れて良かったです!(^^)!
次回も参加宜しくです。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク