あらぎ島

あらぎ島行ってきました。

午前中仕事だったので、仕事上がりに海南を出発
所用で出発が2時になるという、学ランを着た猫に起こられそうなプランでGo

まずは大門へ
大門

で、お助け地蔵にお参り

今回も石はすんなりと持ち上がりました。僕の願いを叶えてはくれないようです。
お助け地蔵

あらぎ島。おっちゃんが夕日を待ってましたが、自分は帰りの時間があるのですぐに出発
あらぎ島

海南高原を抜けたかったのですが、あたりはすでに真っ暗・・・

仕方なく国道を通って帰宅

本日の走行距離、朝の通勤を抜いて約150km。

明日は起き上がれなさそうです

by m

コメントの投稿

なめんなよ(^O^)ですか!?

こんにちゎ(^O^)
土曜日に行かれたんですね!あらぎ島!

そのような旅に出るそぶりゎ仕事中にゎ見せず(>_<)そのような計画を密かに一人で立ててたんですね笑(^ω^)笑

2時からとはムチャだ…けどさすがエース!
あらぎ島ゲットですねぇ(^O^)
次は誰が行く?(^O^)
赤玉に強力馬力で行きましょう。
あ~また高野山に登りたくなってきた(^O^)
悪性腫瘍のサーベロで(^。^;)
お疲れ様でした。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク