高野山ツーリング







高野山ツーリング23日の日曜日で企画中!参加者が少なければ見送ります。参加してくれる方、コメント下さいね(^O^)
噂のオイル、イノテック105使ってみました…透明で水みたいにしゃぶしゃぶで例えるならサラダ油みたいです。
乾くと手で触っても全く手につきません。チェーンも全く汚れずシルバーのままです、後は実走のみ!これでチェーンが汚れなければ凄いオイルだ(^O^)

リーダーより

コメントの投稿

仕事が入らなければ参加です(^-^)/

明日走ってきます(^-^)/

/

しOじ君
23日、9時半に海南消防署前ローソンで宜しくです。
開催なら。
ウエア代受け取りましたよ!(^^)!

参加します

参加できそうです。

クロモリで・・・(^^;

アリーさん
9時半、海南消防署前ローソンで宜しくです(^o^)

初めて強力馬力の集まりに参加できたらと思いましたが、仕事ですわ(T_T)
残念です(;o;)

いっちーさん
仕事ですか…残念(*_*)
私もこの日以外の日曜日は全て仕事なんです(^。^;)
またいろいろ企画しますんで宜しくです!

ごめん!行けたら行きます!
としか、言えない(>.<)

和歌山に居たらね。(^-^)/

今回、飲坦さんも登るのかしら?
ライダージャを着てもらえるのかしら?(笑)

Kもとさん
9時半、海南消防署前ローソンで。
飲担ちゃん登ったら死んじゃうで(^。^;)
ライダージャージで集合ですよ!(^^)!

こんばんゎ(^O^)

私…死んでしまいます(+_+)確実に…

皆さんLAWSONに集まるならお見送り(*^o^)/でもさせていただこーかなと思いましたが…その日ゎ福岡でして(>_<)
残念です。
皆さんお気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)

No title

参加します。
久しぶりなので最後まで登れるか心配ですが・・・

飲担ちゃん
福岡!!これまた遠い(*_*)
飲担ちゃん見送りに来てくれたらみんな高野山中止で朝から飲み会になっちゃうで!(^^)!
福岡満喫してきてな(^O^)
こっちは高野山へ死にに行って来ます(^。^;)

m君
久しぶりやね、ツーリング!
ケベルとライダージャージ忘れずに…
エースの実力見せたげて(^O^)

予定がちょっと厳しそうです・・・。
行けたら行きたいですが、数には入れないでください(T_T)

やし君
了解!
フィジークのインプレ宜しく(^o^)

No title

部外者で年齢制限なければ宜しくです。

f75さん
大歓迎宜しくです!
坂井のローソンへ10時にお願いします。


No title

参加確率 70%!!

行くぜ!ショッカー!!!アレ??

マリーナにショッカーが集まるらしい。。。。
ライダージャージで、マリーナ集合??(笑)


集合前に、飲坦さん の見送りも面白いかも!?

No title

yossan、参加します!!
海南へ行きます。
アリーさん、一緒に行きます?

コースは・・・

途中までは殿原へ行った時のコースですか?

リーダーへ

moriyamaさん
WCC(和歌山サイクリング同好会)の仲間です。
ヨロシクです!!

yossan
そのとおり、殿原のルートです。
宜しくです(^o^)

moriyamaさん
参加ありがとうございます。
強力馬力にぜひ加盟を(^O^)
当日チームのステッカー持って行きますね!!
強力馬力一同宜しくです(^o^)
コメントも宜しくです。

遅ればせながら僕も参加します(^-^)/

moriyamaさんへ

コメントにメルアドの記述あったので
「はYし」さんにコメントまるごと消してもらいました。
再コメントしてね。

トーイ君
当然でしょ!
君の為の企画やで!(^^)!
ライダージャージ忘れずに!

yossanさんへ

>アリーさん、一緒に行きます?

じゃー、いつものように8:30頃 日赤病院の前に集合しましょうか。

ちょっと早いですが、ノンビリと海南まで行きましょう!

と言うか、折りたたみ自転車の予定なのでユックリでお願いします。。。(^^;

あり~さん、moriyamaさん、トーイ君 へ

あり~さんへ
了解、それでいいです。

moriyamaさんへ
いつもの様に、阪南から自走だと思うんで、
都合の良い方へ(日赤、海南)集合して下さいね。

トーイ君へ
どうする?日赤集合にする?

日赤集合にします。よろしくです
(^-^)/

高野山ツーリング参加希望

はじめまして、yossanの知り合いのmoriyamaです。6月23日の高野山ツーリングに参加を希望します。よろしくお願い致します。

トーイ君

了解!!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク