ライダー諸君!あらぎ島でしょ。











夜勤前は大川峠…そして夜勤明けで美里~花園村経由であらぎ島へ!yossan、有田支部長に続きリーダーが!強力馬力ライダー諸君、今チーム内であらぎ島が熱いんです(^o^)次は誰だ!
そして噂の店、赤玉にて名物わさび寿司を…最後は海南高原を越えての帰宅だぜ!ワイルドだろ!!(^O^)
本日の走行距離110km
消費カロリー3500キロだ!
なんか忘れてるような???
そうだ寝る事だ!

リーダーより

コメントの投稿

No title

寝てくださいw

あらぎ島ですか~今度行ってみますかね~

No title

こんな丸い田植えは多分熟練しないと難しいんだな。
ついつい農家目線で見てしまう。
マイ宅の田植えは自転車遊びで・・‥、足は回っているんですが手が回らず、近年ずっと他人に貸してやってもらっています^_^;。

mくん
6時に寝てしまって3時に起きてもた(^。^;)あらぎ島、いろんなルートがあるので結構楽しめます!激坂好きには最高のコースです(^o^)
エースなら一度は行かなきゃね!(^^)!

f75さん
f75さん企画のツーリング参加したかったのですが仕事でした(*_*)また企画宜しく(^o^)
Qリング、自分は楕円だと言う感覚は正直まだ分かりませんわ(^。^;)やはり500km走るまで理解出来ないのかも?けど絶対走りは坂も含めいいです!変速性能も全く問題無いです(^o^)これはお勧めですよ!
走り込むほど効果分かると思います。
ただ持ってる自転車全てQリングに交換しないと駄目のような気が…
後はサイズをどうするかですね!
自分はコンパクトですがノーマルにすれば
平地が楽しいと…ノーマルの方がお勧めかも…ホンケンさんノーマルです!
とにかく楽しいリングですわ(^O^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク