インパクトブルー!!





Qリングは楕円ゆえにチェーン落ちは宿命だわ…(^。^;)
そこでブルーに光る頼れる奴!
チェーンキャッチャーだ!
しっかりチェーンをキャッチしてくれよな(^O^)
まさにインパクトブルー!


リーダーより

コメントの投稿

明日まちじて行く人いますか?(^-^)/

こんばんゎ(^O^)
まさに インパクトあるブルーですね(°∀°)
インパクトブルーと聞けば漫画のイニシャルDを思い出します。走り屋の漫画ですが…余談でしたね(^O^)
ロードバイクの漫画ってないんですかね??
これでチェーンの外れも気にせずに思いっきり走れますね(*^o^)/

飲担ちゃん
そのとうりシルエイティーです!
元、走り屋のリーダーでした!(^^)!
ロードバイクの熱い漫画一杯有りますよ!
全部持ってます!
こんど貸したげるな(^O^)
漫画お宅なリーダーでした。
昔はりょうすけさんのFC、拓海君のハチロク、2台とも乗ってました!(^^)!

しOじ君
リーダーは仕事だ(*_*)

イニシャルDご存知だったんですね\(^o^)/嬉しいです。

それよりも(°∀°)元走り屋とゎ驚きました。昔、藤原豆腐店と書いたハチロク海南で見掛けたことが有りましたが…もしかして…リーダじゃ…
私ゎランエボ軍団が好きでした(^O^)懐かしいなぁ拓海くんのブラインドアタックや溝に片輪落とす走行などなど
やっぱり車輪のある乗り物ゎ面白いですよね(^O^)

飲担ちゃん
藤原とうふ店はさすがに無い無い(^。^;)
今でもFD欲しいけどな(^O^)
その昔は単車で走り屋してました!
今は自転車で走り屋してます!(^^)!
オーバードライブ、てタイトルの漫画
チャリの漫画な!これ読んだら絶対はまるで(^O^)
また飲み会でイニシャルDを熱く語り会いましょう!
真子ちゃん最高!(^^)!

けいすけさんのセブンですよね(^O^)あれゎメチャメチャカッコいいですよね(^O^)

私も車輪ついてる物大好きで、単車も幾つか乗りました(^O^)レプリカから始まってアメリカン、BIGスクーターなど

ロードバイクの漫画めちゃ気になります(^O^)はまるでしょうね

でゎでゎこの続きゎ飲み会でね(*^o^)/

藤原とうふ店

藤原とうふ店って書いた車、いつも家庭教師行く家の近所にあります(笑)あれって、漫画のやつだったんですねー
興味あらば、写真は以下のアドレスからお願いします^ - ^

https://www.dropbox.com/s/yi80zofrw9fgqzt/%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-05-27%2021%2021%2004.jpg

オズワルド君
その車、走ってるのよく見かけます!(^^)!

オズワルドさーん(^O^)初めまして。

ありがとうございます(°∀°)

早速見てみます。メチャメチャtension上がりした(°∀°)

飲担ちゃん
走ってる86は実は後期型で拓海君の86とは
厳密に言うと違うんですよ。
拓海君の86は前期型、昭和59年モデルなんです!
私はイニシャルDの影響全く受けて無いですが偶然拓海君と全く同じの86乗ってました。私が影響受けてたのは大川峠の86なんです!
また話したるは大川峠伝説の86、そして伝説のチーム、変…丸変て言うんです!
86のツインドリフトには痺れたで!(^^)!


非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク