Rockなリングの慣らしだぜ!









Qリングは500Kmの慣らし走行が必要な為、夜勤前に大川峠へ…ムチャいい天気。
けど大川峠は毛虫大発生(*_*)
道一面に毛虫が…(*_*)
こりゃダメだわ…
すぐに加太まで避難(^。^;)
真っ青な海!もう夏だ!
祭り、ビアガーデン、最高の
季節到来!(^^)!

リーダーより

コメントの投稿

今日ゎ(^O^)
夜勤前の一走りとゎ(°∀°)私からしたら凄すぎます(°∀°)タフですねーリーダーゎ

知識不足の為私Qリングの事について調べました(^O^)ペダリング効率をアップさせる楕円形状のチェーンリングと書いてました。
ロードバイクゎほんと奥が深いですね(^O^)

初書き込み

初書き込みのいっちーです(^o^)
強力馬力シールありがとうございました。
また集まりにも参加させて下さいm(__)m
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

飲担ちゃん
Qリングを調べてくれるとは…すんごい
感謝感激です(^o^)
楕円リングは確かに効率はいいのですが楕円ゆえに変速性能が悪くなる為、Qリングを推奨するショップは少ないんです(*_*)勿論まちじてもあれはダメだわ!
てな訳で強引にネットで購入して持ち込んだリーダーです(^o^)
だから誰も実際は取り付けていない物なんですよ。
変わり者のリーダーは取り付けた訳でみんな…あれはどうなん???て興味深々な訳です。結果はオモロイ!!この一言のみ(^o^)
変わり者ですからね!(^^)!

いっちーさん
おお~書き込み成功!!
強力馬力はクレイジーなチームですが
是非ともご加盟を…(^O^)
今季より街にライダー軍団出没すると思います!(^^)!
高野山企画中!
6月の中頃の土日で…宜しく(^o^)
コメントありがとうございます!
強力馬力一同お待ちしてますね!(^^)!

6月中旬の高野山出来れば参加したいですが、ミニトライアスロン出る予定なのでちょっと難しいかも(*_*)
でも色々みなさんで行かれてるようなので、行けそうな時は是非参加させて下さい(*^_^*)
楽しみです(^o^)

いっちーさん
トライアスロン!すげえ!
さすがアスリート、頑張って下さいね!(^^)!
ツーリングはブログにて随時案内しますのでチェック、そして参加お願いしますね(^O^)

はい♪
よろしくお願いします(*^^*)
勿論飲み会も(*´∀`)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク