増殖中!!




ライダー増殖中!
皆さん、走る際は必ずライダーウエア着用で強力馬力の宣伝を…(^O^)
昼過ぎから車で出直し夕方までまちじてで
ヤシ君と遊んでました!(^^)!

リーダーより

コメントの投稿

トーイ君、有名人だったね(^^;
ビンディングデビュー、どうだった?
ぷちとまとのマスターも心配してたんで
また挨拶がてら、みんなで行きましょう!!
(ひょっとしたら今日は行ったかな?)

あの後、はYし君と合流、みんな食事終了との事でまっすぐ帰りました。
私は車でまい戻りましたが(^o^)
ライダー軍団でぷちトマト行きましょう!

No title

これで集団ツーリングとなると、こりゃ目立つこと間違いなし!!!

No title

こりゃ目立つでしょう。

f75さん
四国ツーリング残念でしたがこの天気なので中止で正解でした。
高野山企画しますね(^O^)
ライダー軍団で集団走行早くしたいですわ!(^^)!
また宜しくです!

マスターにも心配を掛けたようなのでぷちとまとにも挨拶に行きたいです。こけはしませんでしたが、軽いギアではうまく回りませんでした。慣れていないせいかもしれません。でも慣れたら漕ぎやすそうです。
ちゃんと走るのは怪我をして以来なので楽しみにしていましたが今回は残念でした( ; ; )
また皆で走りに行きましょう!
高野山もよろしくです(^-^)/

トーイ君
ペダルはとにかく乗る事やな!
また加太方面ツーリングでぷちトマト行きましょう(^O^)
高野山まで乗り込みな!

こんばんわ(^O^)久しぶりにコメントさせて頂きます。
遂に!!ライダーウエアで町や山を征服しにいかれるのですね(°∀°)早く見てみたいです。ワクワクo(^o^)oワクワクo(^o^)o
それにしても今回の四国ゎ残念でしたね(T^T)高野山の時ゎ晴れると良いですね(^O^)

No title

飲担さん 

高野山ツーリングは参加?
山頂で呑むとき備えたら?笑

飲担ちゃん
後、3名増殖中ですよ(^O^)
四国ツーリング残念…てか今年の強力馬力は全て雨(*_*)100%なんです!
みんなリーダーが雨男だ!て…(^。^;)
自転車いつでも無料で手配出来んから
加太までグルメサイクリング行こか(^O^)
リーダーのすべらない話付きやで!(^^)!
強力馬力みんな飲担ちゃんの大ファンやで!
ヤッパリ、カメラマンが良かったからやろなぁ(*⌒▽⌒*)

こんばんわ(^O^)
ママチャリにしか乗ったことがない私にゎ…山を制覇することなど到底無理なことで(-_-)
加太のグルメツーリングも自信がありません(-_-)かなり弱気です。

ツーリングの参加ゎ困難だと思いますが…また飲みの席でご一緒出来たら良いなと思っています(^O^)
追伸 あまりにも写真と実物が違うので…なんだか心苦しいです(-_-)

飲担ちゃん
飲み会、やりまっか!
写真と実物一緒やで!(^^)!
可愛いルックスからは考えられんような
男前な性格やけどな(^o^)
Mなリーダーをまた楽しませてな!(^^)!
基本、ロードバイク乗りはMやと思う!

No title

あんまり煽ると僕が職場でやりにくくなるので適当なところで流して下さい~(^^;

で、高野山いつ行けますかね~?暑くなりきる前に行けると良いのですが・・・

こんばんわ(^O^)
mさんへ
大丈夫ですよー何を聞いても!!
ご心配なさらずに(*^o^)/\(^-^*)
高野山制覇!!頑張って下さいね。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク