ドラゴンロード護摩山へ!!











ムチャいい天気なので高野山まで…そこでテンションあがっちゃって龍神スカイライン経由で護摩山スカイタワーまで走っちゃいました!龍神スカイラインはスンゴイ登り下り…(*_*)
でヤシ君、標高1000メートルの夕日百選発見!絶景だわ…さすがは護摩山、ここより高い場所は無いです!(^^)!
帰りは花園村経由で…恐竜格好いいでしょ(^O^)
最後は花園村~美里町へ山越えを…今日1日中登りっぱなしでした(^。^;)
ちなみに私は坂嫌いなんですよ…山もね!(^^)!
本日の走行距離160kmなり
あ~しんど(^。^;)

リーダーより


コメントの投稿

行っちゃいましたか(^^)

お疲れ様です。
スカイタワーも、さすがに寒くは無いかな?
海南からで往復160kmですか。
和歌山市内からだと、200km…
大丈夫かな?行けるかな!?
ちょっと不安(^^;) 
ツーリングの時はライダー軍団で恐竜を仕留めましょう(笑)

yossan
今日は暑いぐらいでした!(^^)!
龍神スカイラインはスンゴイアップダウンの連続ですが絶景ですよ!
みんなで恐竜仕留めに行きましょう!(^^)!

あら、先にモニュメントの写真とられちゃいました(笑)

ヤシ君
初めて見ました。
今度は一緒ゲットしましょう(^O^)

恐竜の近くにカッコイイ羽のはえたドラゴンもいるので、それも今度ゲットしましょう。
ドラゴンの近くまで道があるかどうか心配ですが・・・(^^;

そのコースを今月末に走る予定でした。
先を越されてしまいましたかぁ(笑)。

和歌山〉高野山〉護摩山タワー〉龍神温泉〉美山〉吉備町〉和歌山
を検討中~

ありーさん
ドラゴンて???今度ゲットしましょう!

Kもとさん
Kもとさん企画中のコース、はYし君走っちゃてます(^O^)
海南出発で約200kmあるそうです。
朝6時には出発しないと…です。
是非、行きましょう!(^^)!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク