ライダージャージもうすぐです!





ライダージャージもうすぐ到着です!
早ければ来週末かと。
受け渡しはまちじて大浦店にて…日時はジャージ到着後ブログ及びFacebookにて。
金額のご確認宜しく
しOじ君
6500円
yossan
16000円
トーイ君
16000円
アリーさん
16000円
kもとさん
16000円
皆さん若干の割引させて貰いましたよチーム会費にて(^O^)
ジャージ受け渡し時にお願いしますね(^O^)


リーダーより

コメントの投稿

了解です!!

四国に間に合うか?微妙かな(^^;)

肝心なことを…

言うの忘れてました。
割引ありがとうございます(^^)

ライダージャージ(^-^)すごいですね

飲み会担当イメージガールから「飲担」に名前を変えましたので、宜しくお願い致します(*^o^)/
このライダージャージのデザインをリーダーさんが考えたと聞いた時にゎ本当にビックリしました(°∀°)すごい才能の持ち主だと!
町でこのジャージを着て走ってる皆さんを早く見たいです(^-^*)

yossan
間に合えばいいのに…(^O^)
ヤシ君残念です…
四国ツーリング楽しみですねえ!(^^)!

飲担ちゃん
これなんて読めばいいん???
このウエア後が一番の自信作なん!(^^)!
ステッカーもいいやろ!
自転車いつでも無料でレンタル出来んから
強力馬力得意のグルメサイクリング行こ!(^^)!
いい店あんで!
これからシーズン到来で最高やで、絶対楽しませます!(^^)!

ウエア割引きありがとうございます(*^^*)

四国ツーリングは参加できませんが、高野山は参加します(^-^)/

最近グランフォンドにハマってます(*^^*)笑

しOじ君、そして皆さん
なんとウエア発注のチャンピオンシステム
からメール届いて世界中で発注殺到しすぎて製造が追いつかない!
との事で遅れるみたいです…(*_*)
しばしお待ちを…
高野山行こか(^O^)

いよいよ

いよいよ、ライダーの増員ですね。

割引有難うございます。

Kもとさん
いよいよですよ!
鈴鹿はライダーでバスチャーターか???(^O^)

No title

飲担さん〉町でこのジャージを着て走ってる皆さんを早く見たいです(^-^*)

ぜひ、ご一緒にどうですか?(笑) 新品ジャージお貸ししますよ。私は、別のツナギで行きます。


りーだー〉鈴鹿はライダーでバスチャーターか???(^O^) 

レースより宴会がメインになりそうですね。\(⌒日⌒)/

kもとさんへ(^-^)
ライダージャージ!!まして新品を貸していただけるなんて!!さすがにそんな訳にゎ…
気持ちだけ頂いておきます。
Mさんにも四国まわりを誘って頂いたのですが…都合が合わないのと…体力に自信がないのとで(-_-)お断りさせて頂きました。
しょせんママチャリしか乗ったことしかない私にゎ無理だと…
これからも飲み会担当で頑張りたいと思います(*^o^)/

飲担さんへ

グルメツーリングは楽しいですよ(^-^)/
みんなゆっくり走るのできにせず走れます(*^^*)
早い人も遅い人も楽しめるのがグルメツーリングです(*^^*)
ちなみに僕は一番最年少の19です(^-^)/

グルメツーリング!!いいですね(^-^)

しOじ君へ
はじめまして(^-^)
ブログでいつも美味そーな写真も拝見させて頂いてます。ラーメンやスイーツなどなど(^O^)
また機会があれば参加させて下さいね♪
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク