雨の森まで

女子部のりょうこです。知り合いのT氏にバッタリ会い「これから雨の森に一緒にどぅ~?」とお誘いいただき「うん行きます~」と雨の森がどこかも知らずに二つ返事!
いや~登る登るw(゚o゚)w私まだ初心者ですけど~~
途中で間違えて山道に入ってしまい迷子になって心折れそぅになりながら(*_*)何とか無事に雨の森手前のカフェでT氏と合流!(私ここでリタイアです
憎い程の坂道に嫌気がさしたかと思いきや コーヒー飲んだら回復しました 気力も体力も(^O^)

まだ自転車乗ること数回ですが どんな所でも行けそうな気がした一日でした(^_^)

コメントの投稿

No title

こんばんわ。 steelewerks_240です。

りょうこさん、こんばんわ。はじめましてw 

自転車乗ること数回で、海南高原 「雨の森」へとは ><
とてもマネできましぇーん!

さすが女子部リーダーさんですね^^;
これからも投稿を楽しみににていますねw

海南高原・・・ 雨の森・・・ T氏・・・
その方って、もしかして・・・^^  間違ってたらごめんなさい^^;




No title

こんばんは。 はじめまして(^^)

雨の森に~と誘ってくれたT氏は 私をどんな怪力だと思ったんでしょうか。。^_^; 多分 初心者をいたぶるサディストに違いないv-40

T氏とは もしかして?の方ではなく 
もしかして?のT氏さんは もしかしてかなりな酒豪のあのTさんの事だと思われますがね(#^.^#)

No title

リョウコちん、こんばんわ。

たぶん、そのT氏はリョウコちんのこと、かなりの怪脚の持ち主であるって思ってるんと同時に、彼はドSでリョウコちんはドMだと思ってんかもねw

もしかして?のT氏は、その酒豪のT氏やなぁ~
別人のT氏だったんですね^^;

今、ちょうどいい季節やし、頑張って脚力をつけて下さいねv-218
ひそかに応援してますぅ~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク