あらぎ島!!

yossanです。

高野山、護摩山スカイタワーツーリングへ向けてのトレーニングと言うことで、
先日リーダーが自転車と思いきや、車でリサーチに行ってくれました
あらぎ島へロードバイクで行って来ました。

aragijima_touge_R.jpg

aragijima_curry_R.jpg

aragijima_tanada_R.jpg

遠井辻峠は結構しんどいですね(^^;)
道の駅で地鶏カレーを食べて(大盛りでも同じ値段!!)棚田へ、
少し涼しかったです。

話はかわりますが、
遠井辻峠へ行く途中、リーダーも気になると言ってましたパン屋「岳人」の
前を通りましたが開店1時間前にもかかわらず、車と人でえらいことになってました。
何でも、先日再度TV紹介された様で…
帰りにも寄ったのですが、パンは完売でした(>_<)
オーナーさんに聞くと開店45分で完売との事。
相当の覚悟で行かなくちゃ、食べれませんね(笑)

岳人さんの代わりと言っては何ですが、
4/26にオープンしたての、ジェラート屋さん「キミノーカ」に寄って来ました。
場所は岳人さんの少し手前です。
八朔のジェラートでしたが、とってもおいすぃ~ですよ(^o^)
オーナーさんもええ感じです。
ロードバイク用スタンドの設置も考えてくれているみたい(*^_^*)
またみんなで行きましょう!!

http://kiminoka.com/

和歌山市~海南~美里~遠井辻峠~あらぎ島 往復 104km

コメントの投稿

八朔のジェラート!
それはぜひに行かないとですね。

ヤシさんへ

八朔のジェラート、絶妙な酸味がGoodでした!!
まだ開店時間前でしたが、親切に対応してくれました。

今回、初めて写真付きの記事を書きましたが、
慣れないもんで、30分以上格闘しました(^_^:)
あれっ…
一枚目の写真、行きのつもりが帰りの写真になっている…

No title

"キミノーカ/Kiminoka"は気になりますね、是非近くいってこよう。
遠井辻峠手前の工事は終了していたのかな。
紀美の町側はかなりキツイでしょう、お疲れさんでした。

feltf75さんへ

清水方面は工事終わってますよ!!
峠はキツかったんですが、一人なんで
転ばない程度のゆっくり速度で登りました(笑)

feltf75さんへ

書き込み時間を見てびっくり!!
朝、起きるの早いですね(笑)
私も長距離を走った翌日なんかは体が興奮しているのか
いつも以上に早く目が覚めてしまいます。
「キミノーカ/Kiminoka」は11時以降がお薦めでしょうか
私は9時半に行ったのですが、開店前でまだショーケースは
2品だけで、他はまだ作っている途中でした。

岳人経由は激坂でしょう(*_*)
黒沢~二川経由で行かなきゃ!
お疲れ様でした!
その店か岳人にみんなで行きますか(^O^)
激坂登りましょう!
19日四国ツーリング宜しくです!(^^)!
また雨降らすかも…(^。^;)

リーダーへ

岳人は1~2時間待つことになると思うのでジェラートかな。
岳人には、ほとぼりが冷めた頃にいきますか。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク