献血ルームそしてマチジテへ…







献血ルームにて献血を…
そして、マチジテで遊んでました。
デローサはヤッパいい!(^^)!
ちなみに64万円なり(*_*)
高いか安いかは自分次第だ!
ちなみに私は…???(^o^)てなもんだ!


リーダーより

コメントの投稿

私も献血ルームへは月1回、通っています。
ある意味、月例会です(笑)
無料で検査してくれるし、お菓子も飲み物も貰えるし良いですよね~

そのとうり、献血ルーム
快適です!(^^)!


ライダージャージでみんなで行って
献血ルームのベッドを占領しますか(笑)

yossanさん
強力馬力みんなで献血いいですね!(^^)!

GW休みです(*^^*)
今のところ(((^^;)

しOじ君
こっちは急に仕事になって休みは5日だけになってしまった(*_*;
5日に高野山計画してみるかな…
みんな5日は空いてるのか心配(^。^;)

5日は別でツーリングに行く予定なので参加できないです(>_<)
行き先は同じ方面の九度山ですが…
皆さんの都合が良ければ、気にせず行って下さいね。

僕も空いてるかわかりません(((^^;)

ゴールデンウィークまでにはわかると思います(^-^)/

5日はとりあえず、無しで…
また次回やね(^O^)

じゃ19日の四国行けるように考えときます(*^^*)

すみません(^^;)
梅雨までには行きたいですね。
25日以外は空いてますんで(^o^)

しOじ君、Yossan
高野山はウエア到着してからで(^O^)
四国ツーリング待ってんで!!!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク