殿原で鹿だ!猪だ!!









強力馬力ツーリング開催!
本日は高野山方面へ…強力馬力立ち上げメンバーのヤブです、新メンバーの諸君宜しくです!(^^)!
で殿原にて鹿肉そして猪煮込みうどんを…(^O^)
野獣になった気分です
次回は高野山行くで!



リーダーより

コメントの投稿

お疲れ様でした。
ブログアップされたんでコメント書こうと思ったら
一瞬記事が無くなって…
ヤブさんの写真追加したんですね(^_^;)
殿原も美味しかったです。
しかし、最近雨ばっかで乗れてなかったんで
久々のロングは疲れました(笑)
また、高野山企画ヨロシクです。

yossanさん
写真のアップ間違えちゃいました(^。^;)
で取り消しました。
お疲れ様!ほんま乗って無いとすぐ脚無くなっちゃいますよね(^。^;)
高野山行きましょう!(^^)!
いつも雨!今日は地震!強力馬力ツーリングはなにかありますね…でも成功するんですよね(^O^)

お疲れ様でした。
猪、鹿とくれば、あとは蝶!
食べれませんね(^^;
ここの猪煮込みうどんは美味しいですね。

ヤシ君
たしかに…蝶やな(^O^)
お疲れ!
ヤッパツーリングは楽しい(^O^)
高野山宜しくです。

昨日はお疲れ様です。
冬にさぼっていたせいで昨日は全く坂道登りませんでした、、、、
リハビリしないといけませんわ~_~;

リーダーへ

ガーミンでケイデンスが倍になってる症状

http://australe-celeste.blogspot.jp/2011/04/garmin-edge500_28.html

これと同じじゃないでしょうか?

ほんとだ。センサーの取り付けもリンク先の記事と同じでしたよね。

Yossanさん
ありがとう!これです、まさに!
今度の休みに試してみます。
多分、この症状一杯居るはず(^O^)
感謝です!(^^)!

ヤブ君
ほんまさぼったら走れんようにすぐなるよな(^。^;)
一週間で駄目になる…チャリは楽しくもあり辛いものでもありますねホンマ!(^^)!

ついにロードが…(*^^*)
クロモリロード♪

ゆずってもらったぜぃ(^-^)/

しOじ君
とうとうロード手に入れたか!
どこのメーカー???
クロモリはいいで!5月の連休に高野山行くで!(^^)!

オズワルド君からゆずってもらったロードです(^-^)/

そう言うことか。
あのギアで高野山は厳しいな(^。^;)
オズワルド君、ロード買ったのか???

8速に変えました(^-^)/
あとリアホイールも(^-^)

買うらしいです(*^^*)

まだ買えませんので。早くても夏の終わり頃になるだろうと思います。今年中には買う予定でおりますので。前もブログのコメントに書いたのですが、暫くはクロスバイクtradistで過ごします。

No title

あたしもクロモリロードほしいっ(ToT)
脚力ないけど まず自転車がなくて。。

オズワルド君
ロード楽しみにしてま(^O^)

りょうこちん
お金貯めな!(^^)!
クロモリはいいで!

しOじ君
て事はファーストカー、ジャイアントから
オズワルド君のロードに変更か(^O^)

そうです(*^^*)
徐々に完成してきてます(^-^)

日曜日の走行会には、高野山仕様お披露目です(^-^)/
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク