明日のピンクリボンは開催!

yossanです。

強力馬力ツーリングにも参加頂いているfeltf75さんに
事務局へ確認した内容を教えて頂きました。

 4月5日(金)午前11時の和歌山地方気象台発表予報で
 4月6日(土)午前6時~正午の降水確率が60%以上で
 中止でしたが、50%での発表だったため、予定通り開催するそうです。

開催要項の内容を今から変えると混乱を招くため、変えられないとの事。

天気も悪いので、無理をせずに各自自己判断して下さい。

コメントの投稿

トーイ君へ

残念ですが、私は止めておきます。
ひょっとしたら車で様子だけ見に行くかも…

No title

朝、雨が降ってなかったら、
とりあえず行って、受付だけやって速攻帰ろうかな…

風もすごそうなので、残念ですが今回は不参加とさせてもらいます。

No title

みなさんこんばんわ、かなり沈んているfeltf75です、涙!
昨年の鈴鹿からどうも雨が付きまとっています。
この原因は一体何!
yossanの記載通りなので、スタッフとして行って来ます↴。
こりゃもう、夕方のスタップ打ち上げ会 (桃山のからびな) だけが優一の期待だよ。

feltf75さんへ

スタッフは大変ですね(^_^;)
打ち上げ会場は和歌浦漁港にある
「からびな」の2号店ですね。
行ったことないですが、評判は結構いいですよ~

今回は私も辞退します!
雨男は私です絶対(^。^;)
高野山企画しますね(^O^)

僕はとりあえず途中で貴志川店で借りるMTBを車に積んで会場に行こうと思います(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク