ヨシダサイクル閉店

和歌山市西高松にあるヨシダサイクルが閉店するそうです。

ヨシダサイクル

和歌山では老舗の自転車屋で、昔はロードバイクを扱う自転車屋は今ほど多くなかったということですので、なかには想い出がたくさんある人がいるのかも?
私は自転車新参者なので、去年や一昨年に2,3回店内に入っておっちゃんとしゃべったくらいです。

ヨシダサイクル閉店セール

閉店セールをしていて、閉店間近のためか店内はかなりガランとしていましたが、パーツなどは少し残っていました。

明日が最終日ですが、何かいいことあるかも?
掘り出し物が見つかるかも?見つからないかも?(^^;

by.あり~

コメントの投稿

今日で最後なんですか(^。^;)
私は一度も来店した事ないですが残念です…

10年前にここでMTBを買いました。
当時はヨシダサイクルさんと、ご主人が亡くなって廃業された垣下サイクルさんくらいしか扱ってなかったように思います。
ロードバイクに乗るようになってからは行ってませんでいたが、老舗が無くなるのは寂しいですね。

あれまぁ

ヨシダサイクルさん閉店されたんですか。
残念です。
35年くらい前に、LEVANTのフルオーダーで1台ロード組んでもらったことあります。
いまだに、スポーク一本も切れたことがありません、そのままのホイールで乗れます。
確かな技術を持った店主さんでした。

いつか再訪しようと思いながら、マジ残念です。
その後は、どうなってるのでしょうか?
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク