来週末はピンクリボン!!

こんにちわ yossan です。
いよいよ来週末の4月6日(土)にピンクリボンサイクリング2013が開催されます。
週間天気では微妙な天気ですが(^_^;)
和歌山市内出発組で現地まで一緒に行きませんか?

 受付場所:那賀スポーツレクリエーションセンター
 受付時間:8:30~9:00

開催要項は下記参照願います。
http://www.geocities.jp/kinokawashi_cycling_club2/oshirase/20130406_2.pdf

少し余裕をみて7:15ごろ日赤和歌山医療センター出発で行きたいと思います。
「行くよ~」言って頂ける方、コメントお願いします。

当日は
・参加確認証
・昼食券
・参加賞引換券
・スタンプラリーマップ

・会場見取り図&注意書
・各種割引券…これはいらないかな(笑)
は忘れないでね!!

コメントの投稿

トーイ君へ

お昼は「青洲の里」なんで、ママチャリだと少し遠いかも…
歯の具合と相談してね!!

なんとかピンクリボン参加出来そうです(^O^)
トーイ君、ロードで来なさい!
ポタリングペースで走るから心配無いですよ!(^^)!
一緒に走ってくれる方、コメント待ってます!(^^)!
強力馬力一同。

当日ロードで行けるように、歯の具合と相談します(^-^)/
最近ロードが恋しくなってきました(笑)

僕は当日仕事なんでパスします(((^^;)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク