家出おわり

2泊3日遊びました。


1日目

田辺で偶然、飲み屋で出会った自称「任侠の人」2人組と二軒目にキャバクラ行ったり

ここでは言えないような話をきいたり、全身の刺青見せてもらったり

なかなか面白かったです。


2日目

荷物多すぎたのか、腰が痛いぞ!

白浜観光です。

resize0001.jpg

resize0002.jpg


resize0003.jpg


resize0004.jpg


とれとれ市場のうなぎ握りは美味い!

今、とれとれ市場と道路を挟んだ所に市場系列の回転寿司もできてるんですね。
味が気になるところです。

千畳敷の所にある「マグロカツバーガー」食べにくいが味はGood

案外、走りました。ホテル探すのに迷って駅から臨海地域を2、3周(笑)



そんなこんなで楽しく過ごし、この日は酒飲まず早めの就寝


3日目

朝9時に出発し、田辺の扇ヶ浜でゆっくり

そこから御坊に向かう途中


印南でパンク

予備のタイヤで走行開始

でも3日目。。。体力尽き果て御坊の丸亀製麺に2時到着


食後は祖父母の家で留年を告げ、ゆっくりして



紀伊由良から黒江まで輪行です。


そして、任侠の方々や強力馬力の皆様のおかげで


心から「前に進む!」って気になれました。

今、気分はスッキリしています。



勉強に力を入れますが、その中にも刺激を入れてスパイシーな365日を目指します。



(まとめ)

今回の旅行に一眼レフを持っていったのは間違いではないと思いましたが


三脚は要りませんでした。

後、シップやエアーサロンパスなどを持っていった方がいいかもしれません。
リュックの影響もあるでしょうが、長時間ライドは、どこかしら疲れます。
僕は途中でスプレータイプのサロメチールを買いました。(でもチューブの方がよく効きますね)

コメントの投稿

おかえり~

なかなかのトラベラーぶりで感心しました。
これなら紀伊半島1周もいつでも実現できそうです。
これからも勉強も自転車も頑張っていこ~♪

お疲れ様!
白浜ロードで行くと何か変わるやろ(^o^)
次は高野山登ろうぜ!
三脚は要らねえ…(*_*)
後、新宮も企画中!

あり〜さん:ただいまです(^。^)言っても、坂でばてて途中で歩いたりしながらです。紀伊半島一周は大学生の間に勿論、なしとげます。

リーダー:とりあえず、僕は体力がないです。ずっとこぐなんていうのは無理でした。途中バテバテです(笑)高野山もチャレンジできるように雑賀崎とかでまず、身体鍛えます。

鍛えるなら良いとこあるから一緒に走ろか(^-^)/

お疲れさん

これからはいい季節、
またみんなでどこかへ行きましょう!!
(^o^)b

生きてましたか、よかった(笑)
とれとれ市場の前の回転寿司、美味しいですよ!おすすめ。

円月島

そういえば、田辺湾には「ミニ円月島」なるものがあるそうな。

No title

しOじ君:ロードは今回の旅で調子が悪くなったので、しばらくクロスバイクTradistに乗るわ!是非、一緒に走りたい(^o^)b

連絡先知らんか(笑)

kousuk-e-tupirkaあっとまーくwillcomどっとこむ
(「あっとまーく」と「どっとこむ」を変換してくれたら送れるわ!)

yossanさん:本当に。是非走りたいです。ミニ円月島?!見た気がしません(笑)

ヤシさん:もう行かれてるんですね。次は是非、食します(^m^)

お疲れ様!
よく休めたみたいでよかったです
また一緒に走りにいきましょう(^-^)/

トーイ君

いやぁ、ありがとう。紆余曲折あっても進むのみです。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク