家出

やはり、自転車ネタを書いた方がいいとのことなので、自転車?ネタを



大学、留年してしまいました。




今日の昼、家でご飯食べてから


ちょっと家出するわと家族に言って


出てきました。


とりあえず、自転車で田辺到着。


泊まるところ、その場に着いてから探すことに。

紀伊田辺駅のちょっと行ったところに美吉屋という旅館があったのでそこで宿泊。
素泊まり3200円
お風呂、トイレ共有の部屋ですが、安いのでよしとしましょう。


一眼レフ、三脚、カッパ、iPad、モバイルルーター、各種充電器、輪行袋を、パンツ、予備の服一枚


これをオルトリーブのリュックにつめてきたのですが、はやり一眼レフと三脚がきついですね(笑)
ただ、オルトリーブのリュック(メッセンジャーバッグ)は今日のような雨の日でも、中身が濡れることは、なんら心配ありません。


さすが、世界最強防水!

今日は写真を撮れなかったけど、明日は撮ろう。


では。

和製オズワルド

コメントの投稿

留年は僕もしたわ(((^^;)
高校2年で(笑

そんな旅ができるのも学生の特権ですね(^^)
でも勉強もしっかりやるんやで~。

医者の道少し先送りやな…
けど前向きな行動がさすがオズオズ(^O^)
まあ若い時は何でもいい思い出になるで!
白浜で温泉でも入って楽しんできな(^O^)
おもろい写真期待してま!(^^)!
ただ明日は雨だ(^_^;)ドライブラックでも飲んでな(^O^)

No title

長い人生のほんのちょっとした寄り道じゃん。
4月からリスタートに向けて
のんびり、リフレッシュしてきなぁよ (^_^)/

留年でさらにいろんなことを吸収したらプラスになる(*^^*)

留年して止めてしまえばマイナス(((^^;)

No title

皆さんへ

四年でできるだけ勉強してみます。
鈴鹿も一年参加が遅れるかもしれません。


でも、残りの人生でいい医者になれるようにできる限り勉強します。

あと、田辺で飲んでたらヤクザと仲良くなって、キャバクラに人生で初めて連れていかれました。

でも、どんなに近くに座られても彼女の方がいいですね(笑)


しOじ君の言葉の通りです。僕は進みます。

No title

あと、勉強はしてない訳ではないですよ。徹夜勉強も数えきれないくらいしましたし。でも、今年は勉強して優秀な医師になります。手術しても「大澤先生にみてもらったから大丈夫や」と言われるように。

No title

気にせず前に進みましょう( *`ω´)

Have a nice day !

No title

いつの間にか、 h/pのカバー”にゃん子”から変わってますね。
若い頃はいろいろとなんでもやっておくべきです。
僕ぐらいになるともうできる事は限られてきます。

 

リョウコさん:ありがとうございます。全力で前に進みます。

felt75さん:この一年間、留年なので再度ですが挑戦の一年にしてみます!ありがとうございます。


同級生の言葉も嬉しいのですが、何か納得できなくて。。。

強力馬力の皆様の言葉は難しいこと言ってるわけではないですが、不思議と心に入ってきます。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク