ディープインパクト!!







コスカボアルティメット!
超スーパーディープリム、すんげえ!(^^)!
ディープインパクトだ!!
最後はR-hairで一休み(^O^)
ピンクリボン仕事で参加出来ません(*_*)残念…みんな楽しんで来て下さいね!
ヤシ君、大浦店にステッカー預けてんで!
イッチーさん、本店にステッカー預けてますよ!(^^)!

リーダーより

コメントの投稿

 

ありゃ~ピンクリボン仕事ですか…残念です(^_^;)
今日は以前に休日出勤した分の代休だったんで
朝からぷちとまとに行き「びっくりモーニング」頂いてきました。
量も多く、美味しかったです(^_^)b
次は「サンドイッチモーニング」かな。
昼からちょっと走った帰り、町じて大浦店へ行ったら
なんとトーイ君がいました。しOじ君としゃべりまくり、
元気そうで安心しました。

アルティメイトじゃなくてコスカボ80じゃないですか。
こんなの履いたら、横風で吹き飛ばされそうです(^^;

ステッカーありがとうございます。
週末にでも大浦店に取りにいきます。
ピンクリボン残念です(T_T)

いやー僕の好みのホイールですね(*^^*)

yossanさん
ピンクリボン残念です(*_*)
ぷちとまと、いいでしょう!
トーイ君復活間近ですね…高野山企画しますね(^O^)

ヤシ君
コスカボ80なん、店長がアルティメットて言ってた(^。^;)
ステッカーヘルメットに貼るように!(^^)!

しOじ君
30万なり!
インパクトも値段もハンパねえ(*_*)

買うなら後悔のないように欲しいのを選ぶ(*^^*)
それが僕のモットー(^-^)/

しOじ君
君は偉い!そのとうりだ!(^^)!

No title

サーベロにコスカ80はいて、
鈴鹿走ったら目立ちますよd( ̄  ̄)
暖かくなってきたら、高野山もええ感じっすね

てっちゃん君
コスカボ80いいやろ!
このアルミのサーベロもいいよな…
ローターはXLにするん???
高野山企画しますね(^O^)

唇はほとんど治りましたが昨日歯医者に行ったところ六週間経って固定を外すまで治ってるかどうかわからないとのことでした。
治療中、ロードに乗ったら気をつけていても力を入れる時などに噛み締めたりしてしまいそうなので乗らないでおこうと思います。
しかしせっかく申し込んだので、ピンクリボンにはママチャリでの参加を考えています。

明日町じてに来る人いますかぁ?(^-^)/

スーパーキングにコスカ80にすることに決めました(笑

明日、水曜は定休日だと思います
(^_^;)

そういえばそうだ(((^^;)
休みや(((^^;)

No title

ローターはQXLっすねd( ̄  ̄)
試してみたいです。

トーイ君、しOじ君
ピンクリボン残念ながらリーダーは仕事です(*_*)楽しみや(^O^)
しOじ君スーパーキング絶対いいぜ!
コスカボ80でくんだら最強やで!(^^)!
マジなら君は凄い奴だ(笑

てっちゃん君
ヤッパリXLか!
デザイン的には従来型しか格好いいんよな(^_^;)


非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク