救急車両登場(^_^;)







まちじて走行会にて新人のトーイ君がいきなりクラッシュ!
口がエライ事に…
救急車両登場でパトカーも(*_*)
搬送されるも幸い怪我は大した事無く自力にて帰宅!
みんなトーイ君に一言コメント宜しく!
リーダーから一言バカヤロー!
これしか言えません(^O^)
本日、強力馬力に加盟され方々
これからも宜しくです!(^^)!

リーダーより

コメントの投稿

次、転けたら今度は受け身とろうぜ!あと二、三年したら縫ってあげるよ!治ったら、また走ろう。

無理はしないように(((^^;)

No title

まあ、まずはしっかり治そう。
そして復活を待ってるよ!!

No title

今日シールをいただいた なかはらです。
よろしくお願いします。

怪我した人
前を見たらめっちゃひっくり返っていたのでびっくりしました。
怪我直してまた走りましょう!

なかはらさん
強力馬力一同宜しくです!
チームのもっとうはとにかく楽しく気兼ねなしに…です!(^^)!
ピンクリボンも参加します。
ツーリング参加宜しくです!

自転車も運転次第で大事故になっちゃうからね。
今回は大事にいたらなくてホントに良かった。
早く怪我治しましょ!

骨折などの大怪我でなかったのが不幸中の幸いかもしれませんね。
まぁ、どこに危険が潜んでいるのかわからないので、これからも安全運転でいきましょう~♪

トーイ君へ
ビックリしたけれど元気そうな顔をしていたので安心しました。
復活待ってます!!
リーダーへ
強力馬力のステッカーありがとうございます。
高野山のツーリング楽しみにしています。

K口さん
必要ならステッカーまだまだ差し上げますよ!(^^)!
4月の土、日で高野山考えてます(^o^)
ブログにて報告しますね。
グルメツーリング随時企画中!
いい店あれば宜しくです!(^^)!

遅くなってすみません

皆さんの迅速な対応、励ましのコメント、すごくありがたいです
今日は病院に行ってきました
唇は化膿していなかったので順調に治ってほしいです
歯は前歯二本が軽い脱臼をしていたので接着剤で固定して六週間様子を見るようです
事故は初めてだったのでロードバイクに乗るのが少し怖くなりましたが、また乗れるように頑張りたいと思います

そんな怪我すぐ治るよ!嫌、怪我のうちに入らん!
私は鎖骨骨折で入院手術までやったで(^_^;)
ロードやめるなよ、強力馬力みんな待ってんで!
ピンクリボン来いよ!(^^)!

辞めないですただちょっと怖くなったのも事実でこれから乗る時は前以上に気を使って乗ると思います。服装やバッグ(なるべく背負わない方向で)も考えたいですね。
自分にとっては大事でしたが、逆にこれくらいの怪我で事故に対しての意識を学べたという見方もできると思います。
ピンクリボンサイクリングまでには唇は化膿しなければ治りそうですが歯がどのくらい定着するのかわかりません、それでも六週間は力を加えたり噛み締めたりすることはしてはいけないそうです。なので正直参加できるかわかりませんが、せっかく応募し楽しみにしていたイベントなのでできるだけ参加したいと思っています。

>トーイ君
車道を走ることも多いから、車に引っ掛けられないような服装やバッグは大事やね。サイクリングジャージのポケットがあれば、バッグが必要なことってそうそうないですよ。
無理しないように。これから暖かくなったら、いくらでも走れるしイベントも盛りだくさんです。

No title

人相変わらなくてよかったね
少々無理していきましょう( ̄▽ ̄)

知名度UPやん(^-^)

No title

そういえば。。東照宮に自転車お守り売ってますよ(^ ^)

ヤシさん
なるべく背負わない方向で考えているのですが、どうしても背負う場合にはリュックをと思っていた所、Gさんにウェストバッグを勧められたので検討中です。
これから走りやすい季節になるのでまた走りたいと思っています(^-^)/
できればピンクリボンにも参加したいです…(笑)
リョウコさん
怪我で知名度UPしてしまって恥ずかしいです(^_^;)
歯も固定中ではありますが抜けていませんし、唇の傷は内側なので跡が少し残っても見えないし、ほとんど残らないと思います。
リーダーやあり~さんもお守り買っているのにパンクやコケたりトラブルが起こっているのであまりあてにしてはいけないのかもしれません(笑)

トーイ君
ウエストバックは駄目だ(*_*)
ドイターにしなさい!

リュックの方が使い慣れているので、リュックにします(^-^)/
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク