応募完了

リーダーから弟子に任命された新人のトーイです

自分では割と気に入っているのですが、どうもハンドルネームでは普段呼びづらいらしいので
新しい呼び名を募集中または思案中です(笑)

昨日はピンクリボンサイクリングの応募に行ってきました

いつもジーパン、スニーカー、ダウンジャケット、メッセンジャーバッグで乗っているのですが
せち焼きツーリングで限界を感じているので
できたらピンクリボンサイクリング、絶対に高野山までにはウェアや靴などを揃えようと思っています

次回はウェアや靴などの装備を揃えた時に記事にしようと思っています

何分ブログを書くのが初めてなもので、拙い文章ですが
よろしくお願いします

コメントの投稿

応募完了したんかい。Aコースで食事は青州の里やで!(^^)!
とりあえずは愛車紹介しな(^O^)
強力馬力期待の新人です、みんな可愛がってやって下さいね!(^^)!

バッチリ申し込みました!
今度愛車を紹介しますね(^-^)/

僕も名前変更しようかな(笑

何しろ名前として可笑しいと思う(笑

確かに(卒がついていたら呼びにくそうですね(笑)卒業したとのことなので名前変更のいい機会かもしれません、でも和工電っていうハンドルネームはいい名前と思いますよ(^-^)/

和工電からの変更(^-^)/

そろそろ本名覚えてもらいたいものです(笑

しOじ君
確かに君の名前よく忘れたわ(^O^)

覚えてください(^-^)/

本気でリーダーの座を奪いにいきますよ(*^^*)
まぁ自転車買ってからですけど(笑

しOじ君
社会人になるから給料貯めて納得行くチャリをかいな(^O^)
ホイールはアリーさんのZEROあるで!(^^)!
君は次世代のリーダー候補No,1やな(^O^)

自転車はデローザのR838でホイールはコズミックカーボンで買うつもりです(*^^*)
コンポは電動にしたいと思ってます(*^^*)

しOじ君
いいねえデローサ!そこまで組むなら、
スーパーキングしかいいのに(^O^)
コスカボはエグザリットにしなよ!
私のファーストカーに履いてま!(^^)!

トーイ君、ジオスブルー見ろよ!(^^)!

ホイールは他にも考え中ですけど、コンポは電動のアルテにしようと思ってます(*^^*)
デュラだと小さくて握りずらかったので(((^^;)

そのつもりです(^-^)/
行ったらブログにも書きますね

コメ数すげぇな

とりあえず、試験受かってたので土曜日にまちじて行くわ。とーい君は行ったりする?他の方も行ったりしますか?

僕も行きます(^-^)/

土曜日でしたら昼過ぎぐらいになら行けると思います(^-^)/

し◯じ君、とーい君宜しく!じゃあ1時くらいに行こうかな。し◯じ君は、初めてかな。次期リーダーの皆様、宜しくお願いしますね。

初めてですね(^-^)/

ちなみに僕が一番最年少なんですよ(*^^*)

土曜日、昼過ぎに大浦店に集合するかあ!
強力馬力新加入挨拶まわり決定!(^^)!

了解です(^-^ゞ
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク