高野山はマイナス0.4℃(*_*)











10日の強力馬力ツーリングの安全とまちじてのみんなの安全祈願に高野山へ美里で2℃!
高野山はなんとマイナス0.4℃(*_*)寒いんでは無い!
痛い…痛すぎ(*_*)
でも安全祈願はバッチリしました!(^^)!
帰りはいつものまちじて3店舗巡りも(^O^)
10日のツーリングですが貴志川店集合の方いればコメント下さい(^o^)まだまだ募集中です!
本日の走行距離140kmなり。最後はR-hairで!(^^)!

リーダーより

コメントの投稿

今年初高野山ですか、お疲れ様です!
自分はというと風邪を引いてしまい最近自転車に乗れていません…
3月10日までには治ると思うので、ツーリングに行けると思います

トーイ君
やっぱりこの時期は高野山行くもんじゃない(^_^;)
早く風邪治して10日のツーリングに元気に参加宜しくな!
この前のローソン9時半やで!(^^)!

僕は今日は雑賀崎の和歌浦からのフルスロットルで走ってきました(^-^)/

和工電(卒君
2時半ぐらいに大浦店に行ったで昨日。
誰も居なかったけどね(^_^;)
またツーリング行こか(^O^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク