去年のリベンジ&ツーリングのお知らせ!









去年、痛恨のパンク!で離脱したまちじて走行会のリベンジに
雑賀崎~河西公園~トマト坂経由で森林公園、そして締めの大川峠。リベンジ完了(^o^)
最後はいつものまちじてで強力馬力のメンバーとの談笑会!(^^)!
次回、強力馬力ツーリングは3月10日です。
近場ポタリングなのでブログチェックしてくれた方是非参加を…女子リーダーも参加しますよ(^O^)強力馬力新メンバー募集中!

リーダーより

コメントの投稿

自分もリベンジしたかったです(笑)
また行く時があったら誘って下さい(^O^)/

トーイ君
ウエア決めろよ(^O^)
3月10日、yossan言ってた自尊院近くに行くかい!
yossan店の名前と大体の場所教えて下さい(^o^)

いとやの場所

県道13号線沿い、かつらぎ町のR480との交差点
(セブンイレブンあるとこ)から1.5kmほど慈尊院へ向けて
走った右側にあります。慈尊院のかなり手前です。
こちら側の車線からはちょっと分かりにくいかも。
今日は総勢17名で、お店のテーブル席は満席に
なりました。
人数多ければ事前に連絡した方がいいと思います。
一人1500円もあれば、お腹いっぱいになります。

トーイ君 、御坊ほどでないけど、結構距離あるよ~
ただ、R42よりは走りやすいです。

和歌山県伊都郡かつらぎ町寺尾281
0736-22-7110

yossanさん
ありがとう、ここに決定!
今日の走行会にデロ夫さんも参加したのでしょうか?
Facebookで自尊院からすんごい風、てコメントくれました。
今日、一緒に来店されたお友達にも良かったら強力馬力に是非加盟を…みんなで楽しくがチームのもっとうですから!(^^)!

No title

デロ夫さん、お名前は町じてブログで拝見しますが
デロ夫さんの顔を知らないので…
来ていてもわかりません(笑)

No title

いつもブログ拝見させていただいております。少し質問なのですが、強力馬力自転車屋さんは、どのくらいのスピードで走られる集団なんでしょうか?

オズワルドさん
いつも見てくれてありがとうございます(^O^)
強力馬力は誰でも楽しくツーリングがもっとうなのでレース志向ではありません!
頑張る時でも30km巡行程度のチームです(^o^)後はみんな勝手にアタックしたり…
それを見て元気やな~!とみんな笑ったり…みたいなチームで年齢層もさまざまです(^o^)今は初心者加入でみんなでいじめてます(^。^;)
参加宜しくです。
まちの自転車修理屋さん、のスタッフさんに強力馬力は…て聞いてもらうと面白い答えが返ってくるかと!(^^)!

3月10日は用事があって参加できません(><)
ピンクリボンには行けると思います。

ヤシ君
ピンクリボンはAコースで青州の里で食事ですよ!(^^)!
コスカボとヘルメットにミニバージョンステッカーを貼って(^o^)
最近トーイ君の相談役になって毎週一緒に
行動してます!弟子に任命!(^^)!

No title

リーダーさん、yossanさん
僕は走行会には参加しておりません。一人でタイムトライアルしてただけですw

yossanさん、もしかしたら会ったことがあるのかもしれませんがわかりませんねw走行会の日はすれ違っているかもしれないです。結構な人数のグループと対向しました。えーっと確か百合山のふもと辺りだったかな?
デローザのアバントで色は白、白と赤と青のルコックのウインドブレーカーを着てました。橋本から和歌山市内向いて僕が走っている時にみなさん橋本むいてはしってましたね。午前10時から11時くらいだと思いますが。。。


また走行会ありましたら是非誘っていただけると嬉しいです。自転車仲間が少ないので休みでも一人で走ったり、嫁と二人だったりしますので。。。
あっ、嫁はデローザのR848に乗っております。夫婦揃ってデローザなので知らない方でもマチジテで二人でデローザ乗ってません?とか聞かれたりしますw

デロ夫さん
ツーリング行きましょうね!(^^)!
強力馬力に是非ともご加盟を…(^O^)

No title

デロ夫さん
多分、私たちのメイン集団です。
まったりペースだったので、速く走りたいメンバ6名で
別行動していました。
機会があれば、是非いっしょに走りましょう!

どうも弟子です(笑)
yossanさん、リーダーからポタリングと聞いているのでなんとか頑張れそうです!
この前リーダーとyossanさんが話していた大阪の店なんですけど、うろ覚えなのでもう一度教えてもらってもいいですか?

ウエムラサイクルパーツ

トーイくんへ

店の名前は「ウエムラサイクルパーツ」です。
http://uemura-cycle.com/

場所は
http://uemura-cycle.com/user_data/shop2.html

オバちゃんがおるのは住之江本店です。
若い方がよければ、お姉ちゃん(オバちゃんの娘さん?)が梅田店にいます(笑)

でも、まずは住之江本店からがお薦めかな。

情報ありがとうございます、ベテランのおばちゃんがいる住之江本店にします(笑)

トーイ君、yossan
私なら娘???のゆかちゃんに会いに行きます!(^^)!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク