これは俺が買い取るぜ!











まちじての試乗車、パリカーボンで雑賀崎アタック!
電動デュラ最高!
帰って来ない…雑賀崎アタックに行ったでしょう…店員のGさんにバレバレでした(^_^;)
もう惚れ込んじゃいました、
あれは俺のもんにするぜ!

リーダーより

コメントの投稿

今の自転車はどうなるんですか(笑

和工電くん
3rdカーになる訳だ(^O^)
次回ツーリングには1stカーのサーベロを見せてやろう君に…!(^^)!

強力馬力のステッカーの赤い方もう一枚お願いします(*^^*)
それと、ウェアって上下でどれくらいします?(T_T)
あと、よければメールの方で(*^^*)

ステッカー了解!
ウエアはチャンピオンシステムてメーカー。パソコンで検索したら出てくる!
夏、秋、冬、なんでも造れんで!
検討してみて。チャンピオンシステムは安くていいで!(^^)!

強力馬力のウェアにしようかな(*^^*)

カッコいいし(*^^*)

和工電くん
強力馬力ウエアにしな!
カタログ17日のまちじて走行会に持って行ったるわ!
詳しくはその時に!(^^)!

今月の走行会は予定が入ってて行けないんです(T_T)
大浦店に置いといて貰えませんか?(T_T)

もしかしたら昼から行くかも知れないので(*^^*)

了解!
置いといたるわ(^o^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク