次期エース候補登場!








>

御坊までせち焼きツーリング開催!我がチームに待望の新人加盟(^O^)次世代を担うエース候補です!(^^)!
ツーリングはまさかの3人が立て続けにパンク!(*^_^*)
これで今年1年乗り切れるのだろうか!?(^_^;
そんな波乱も強力馬力なんです。
皆さんお疲れ様でした!(^^)!
次回も宜しくお願いします!

リーダーより

コメントの投稿

明日はオフで町じて行きます(*^^*)

ステッカー二枚お願いします(*^^*)

強力馬力みなさんへ

先日は御坊ツーリングに同行させて頂きありがとう。
僕の場合はパンクは忘れた頃にやって来ますが、リーダーさんは忘れる間がない内にやって来るようて゛・・‥。
やっぱ帰宅は18時を回って真っ暗になってしまいましたがなんやかんやと楽しいツーリングでした。
また誘ってください。

No title

お疲れ様でした。
パンク連続でしたが、天気もよく、せち焼きも美味しく
楽しめました。ありがとうございます。
新人加入で平均年齢がグンっと下がったでしょうか(笑)
また、誘って下さい。

和工電くん
少し走って昼から大浦店に行くわ!
ステッカー持ってたるわ(^o^)

f75さん
ボードばっかり行ってロード乗ってなかったつけで全く登れませんでした(^_^;)
反省して今から走りに行きます!
無事帰れ何よりです、またお願いします!(^^)!

yossanさん
暑い1日でした…色んな意味で(^_^;)
昼から大浦店に若手の加盟でステッカー持って行きます!
また宜しくです!(^^)!

せち焼きツーリングありがとうございました。
ちょっと前に起きました。
疲労が溜まっていたのかも?(^^;
それにしても皆さんの速さにビックリしました。
私が単に遅いだけというものありますが・・・(^^;
またよろしくお願いします。

アリーさん
今まではYし君、和工電と大浦店で遊んでいました。アリーさんを待ってたのに…(^O^)
昨日はお疲れ様!
近いうちに時回ツーリング企画します、
宜しくです!(^^)!

No title

今日も飽きもせず100キロ走ってきました。
(自宅~マリーナ~加太~大川峠~山中渓~自宅)
今日はパンクは無かったです(笑)
加太ではリーダーお薦めの満幸食堂によって
しらす丼食べましたよ。美味しいですね。
強力馬力ステッカーも見つけました。
(softの方だけかな?)
私も加盟させて貰おうかな。
平均年齢あげちゃいますが…
次回企画ヨロシクです!!

yossanさん
是非とも加盟を(^O^)
ステッカー大浦店に預けときます!
私はパリカーボンを借りて雑賀崎アタック、そして和工電を引き連れて本店へ!(^^)!
大浦店でyossan,アリーさんを待ってたんですよ(^O^)

ツーリング

16日の土曜に計画してるんですけど、参加してくれる方いませんか?(*^^*)

Re:ツーリング

>和高電君
行きたいですが、残念ながらその日はお仕事です(T_T)
おまけに昨日から腰を痛めてしまってちょっとピンチ!

ヤシさんと同じ会社なんで…

>和高電君
行きたいですが、残念ながらその日はお仕事です(T_T)

コピペでごめん(笑)

初詣サインクリングの写真

町じてさんでもらいました。
ありがとうございます。
ステッカーはまだかな?
頂けたら目立つ所へ貼っときます(^_^)v
和工電君は赤青ダブルで貼ってました(笑)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク