はしたまツー

昨日お誘いを受けまして、「卵庵はしたまツーリング」に参加させていただきました。
寒い中、総勢12名のメンバーで桃山ローソンを8時30分に出発
ほぼ開店前に到着し、親子丼にデザートのプリンまでついた卵尽くしの昼食となりました。
帰りは紀ノ川左岸を向かい風を存分に受け走行、14時20分に発地の桃山ローソンにて解散
皆様、お疲れさまでした。

はYし

IMG_1159.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1169.jpg


本日の走行データ


詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ拡大版はこちら

by ATLAS ASG-CM21 and 轍wadacih

コメントの投稿

No title

はしたま、むありがとうございました。
寒かったです。
しかし暖かい、"はしたまの親子どんぶり"は天国でした。
2日の強力馬力さんの走行会は都合つかずでした。
グルメツーリングでしたら是非連れってください。
本年も宜しくです。

No title

はしたまの帰り道は風除けになってもらってありがとうございました。
とにかく寒かったですね。
私も指の感覚が無くなってました。
今年もよろしくお願いします

はしたまツー

feltf75さんへ
お誘いいただきましてありがとうございました、
本年もよろしくお願いします。

あり~さんへ
特に帰り道での風がきつく、寒かったですね。
本年もよろしくお願いします。

初詣ツーリング行きたかったです(T_T)
12月の走行会からみなさんと関わり、一緒に走るようになりましたが、(まだ一回だけですけど(笑))これからもっとみなさんと走りたいです(*^^*)
今年からもっと活動的に動こうと思うので誘ってください♪(*^^*)
それと、リーダーさんに…
強力馬力のジャケット欲しいなぁと思ってるので、お会いしたときはお話ししたいです(*^^*)
チームにも入りたいですし♪
今年から鈴鹿8エンデューロ出る予定なんで♪(*^^*)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク