札幌にいます

会社行事で札幌にいます
伊丹から空路にて新千歳空港に到着し、そのまま札幌へ移動
昼食は「函館うに むらかみ」
IMG_0312.jpg
うに・いくら・たらば蟹の三色丼
IMG_0309.jpg
続いてやってきたのは
IMG_0324.jpg
サッポロビール直営の札幌ビール博物館
IMG_0313.jpg
サッポロビールの歴史やビールの製造方法など見学して
IMG_0315.jpg
館内最後のお楽しみ
IMG_0317.jpg
黒ラベル・クラシック・開拓史麦酒の飲み比べセット
おつまみ付で500円を注文

はYし

コメントの投稿

うらやましい(><)
三杯で500円?!

おつまみ付き

ヤシさん
ミニグラス三杯おつまみ付きで500円でした
博物館のとなりにはサッポロビール園があり
ここの生ラムキングバイキングもお勧めですよ
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク